山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛鉤仙人)
2017-02-02 16:10:21
お疲れ様です。

瀬木先生も若い頃から「山男」さんやったでかなり
身体のあちこちにガタが出てる様ですね?
下記の病院は良いですよ~。
私も何度か診療に通いましたが今は右肩の具合も良くなって痛みも有りませんよ  ^o^;/
高岡の整志会と言う病院を紹介します。
結構、神岡付近からも診療してますよ!!

http://www.takaoka-seishikai.jp/hospital/index.html
返信する
Unknown (山男)
2017-02-02 18:00:14
いくつかの病院に通ってるようですが、痛みの原因が特定できないようです。
足の痛みは苦しそうですが、それでも私より歩くスピードは速いです。化け物ですね。(*^-^*)
返信する
Unknown (毛鉤仙人)
2017-02-02 18:17:15
早朝からの除雪作業お疲れ様でした。
高岡の整志会はかなり有名で他県からも時間をかけて診療に来ています。
原因が特定出来ると思いますが・・・・
朝一から患者さんが多い為、診察までには時間が掛りますね受付時間は6時頃からやってますから早い時間帯に行けば診療可能かと思います。
家の親父も此処で手術しましたが経過は良好でしたから早めの診察をした方が良いかと瀬木先生に言ってみて下さい、高岡駅の近くだった様な気がしますよ。
小杉インターを降りてから約20分くらいかなぁ?
返信する
Unknown (山男)
2017-02-02 18:35:25
了解しました。今度瀬木先生に会う時に紹介します。ありがとう(*^-^*)
返信する

コメントを投稿