癒しの時間

乗り鉄・バス旅・グルメ(?)etc

クラブツーリズム(14) 群馬サクランボ食べ放題とイタリアンビュッフェ

2018-07-23 09:03:07 | 国内旅行
2018年6月2日(土)

全日程出発保証!『群馬サクランボ食べ放題と約50種のイタリアンブッフェランチ』【新宿 出発】
なんと、4,990円の破格値

キャンセル待ちで、電話がかかってきました。
バスは、三台で、私は、3号車。

通常は、昼食後、アウトレットなのですが、3号車のみ、昼食があとでした。
これが良かったのか、1・2号車より、早めに次の観光地に着くことができました。

新宿都庁駐車場 8;56出発

遅い出発時間なので、ゆっくり、出かけられます。
王子付近事故渋滞9:26に抜ける

9:57-10:20 蓮田SA
事故渋滞から抜けたらスイスイ、30分で蓮田SA
佐野アウトレットが先で、昼食があとで、時刻が遅くなるかも。ということでしたので、エビマヨさつま揚げを購入し、おやつ。

11:20-12:50 佐野アウトレット
まずは、夏用の部屋着。
スポーツ用品のアウトレット店は、多いので、いろいろなお店でお買い物。
とても広いので、アチコチ見ていたら、すぐに1時間ぐらいたってしまい、バスの待つ駐車場近くのお店を見ながら、時間ちょうせいしました。

13:15-14:15 いちごの里(イタリアンブッフェランチ昼食)
いちごの里は、以前、昼食(小山牛の昼食。ピザ食べ放題)でお世話になり、二回目です。昼食会場も違い、今回のほうが良かったです。

15:28-15:37 赤城PA(トイレ休憩のみ)
サクランボ農園には、トイレがないので、トイレをすませてからいきます。
トイレしかないので、バスのメンバーだけで、混みます。

15:50-16-20 サクランボ食べ放題
サクランボは、やはり以前行った山形のほうがおいしい。
ある程度食べたら、川のほうへ散歩に行きました。

16:43-17:05 原田農園(お土産購入)
お土産は、幅広い(ひもかわ)うどんを購入しました。
茹でたら少し欠けましたが、モチモチしておいしかったです。

17:16-17:40 誉國光(酒造見学)
試飲もいっぱいし、こちらでは、ゆず酒を購入。
アイスを食べている方も結構いました。

19:08-19:30 高坂SA
20:30 新宿駅着

新宿(8:50発)-==-小山(約50種のイタリアンランチビュッフェ/50分)【11:00頃着】-==-佐野アウトレット(買い物/90分)【12:20頃着】--渋川もしくは月夜野(サクランボ食べ放題/30分)【15:10頃着】--沼田・酒蔵見学(買い物/20分)【16:10頃着】--新宿(19:20予定) [利用バス会社:日の丸自動車興業バス同等]