ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

土用の丑の日 うな牛

2017-07-25 18:10:39 | フォト日記


土用の丑の日だから ウナギでも食べて暑い夏を乗り切らなくては
そう思ったが 専門店には入るなと 財布の中の小人が訴えている

そこで「すき家」の うな牛で由とした
美味しかったけどやはり牛ぬきで食べたいと財布の外の大人は思った


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-07-26 06:20:19
そうだったんですか
わすれてました
財布の中の小人は喜んでたことでしょう
返信する
暑いですね~ぇ (ふきのとう)
2017-07-26 08:35:53
美味しく食べられることが何よりです。

昨日も一昨日も風がありましたが、湿度も高く閉口しました。
今日は風もなく、蝉しぐれが一段と高く、熱さに拍車をかけています。

パスワードの数字の色が濃紫、涼しげな色です。
返信する
yukoさんこんばんは (山水)
2017-07-26 20:37:49
今年は少し安くなったようですが それでも高価です
返信する
ふきのとうさんこんばんは (山水)
2017-07-26 20:40:04
今日は雨が降りました 大雨だったのですが同時刻に静岡は降っていませんでした
返信する

コメントを投稿