ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

いつもの倍歩く

2017-03-08 20:20:03 | フォト日記


文化会館の寒緋桜も遠目で見るときれいだ 
天気は良いが冷たい日だった Gゴルフの練習前に温泉駅往復した

アイポッドでラジオを聴きながら歩くとスイスイと歩ける
Gゴルフが終わった後も温泉駅を往復した きょうは2往復

2度目はひぐらしでコーヒー飲んでゆっくりした
外国からきた日本人に「トランプさんどうですか」と聞く

「私は好みです」「アメリカ人がアメリカを守るのは当たり前」という返事
そうなんだと思った それにしても世界的な規模になったカフェだ 

毎日温泉近くを歩くので とうとう「プールの見張りをやらないか」と誘われた
支配人に言われると断れないが 

自由にやりたいことをして過ごす日々 束縛されるのができなくなってきてしまった
一日考えた翌日「もう遊び癖がついてしまったので無理です」と返答


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-03-08 20:32:49
きれいです
こちらは雪が降ってふゆにもどってます
三寒四温です
返信する
Unknown (きなこ)
2017-03-08 21:40:33
ふんわり暖かい春色の写真ですが、今日は風が冷たかったですね。
何歩くらい歩くのですか?
二往復では伸びましたでしょう。
返信する
yukoさんこんにちは (山水)
2017-03-09 09:49:34
こちらも寒かったです 今になって雪っぽい時雨が一時降りました
返信する
きなこさんこんにちは (山水)
2017-03-09 09:50:50
2往復で2万歩でした これにはGゴルフは入っていないので一日どのくらいになったでしょう
Gゴルフでも回数の多い私は人より多く歩いているはずです
返信する

コメントを投稿