ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

今年もありがとう

2009-12-31 16:02:35 | フォト日記


今年もわずかになった 日本海側は大雪だと杉やんさんから知った
その雪がアルプスを越えて舞ってくるのか風花が舞った

我が家も無事に年を越せることが ありがたい
正月も3人の娘がそろうことはないがそれも皆が元気な証拠だ

私は今年はナタで指を切る粗相をしたが 
指がなくなったわけではないので それも不幸中の幸いだ

また新たな職場に移り この上ない上司にめぐり合った
その事は宝を得た喜びだった

人を信頼し自らは我慢に絶える 
その生き方に学ぶことが多い

誤字脱字まとまりのないブログの更新も
ずいぶん気晴らしに役立った

それにお付き合いして下さった方や
コメントを入れてくれた方のおかげで

続けることができた 本当にありがたい 
これからも懲りずに よろしくお願いしたい

来年も相変わらず穏やかな年になることを期待している 
年の瀬 大みそか 一年の出口と入り口と こじつけ写真で締めくくり 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2009-12-31 17:05:32
「あれ?白い物が待っている・・・」
私の所でも、珍しく2時頃見ましたよ。
寒いわけですね。
今年も一年間、ありがとうございました。
山水さんの機知にとんだお話しがとても面白く
そして参考になりました。この調子で来年も
このブログをますます発展させてくださいね。
期待大いにしています。ありがとうございました。
返信する
Unknown (山水)
2009-12-31 17:18:28
zenpeichan さん今晩は
風もあるし寒いですね 珍しく廊下でストーブつけました
今年もいっぱいコメントいただき」ありがとうございました
又来年も再来年もずっとずうと宜しくお願いします
返信する
Unknown (top-tf2)
2009-12-31 22:39:57
今年と来年の接点が
まもなくやってきます
出口も入口もつながっているということが
大切なんですね
これからもよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (山水)
2009-12-31 23:02:47
top-tf2さん今晩は
もうすぐ今年も終わりです
出口も入り口も同じ扉でした自分で勝手に決めているだけでした
来年も良いことばかりの年になりますように願います
返信する

コメントを投稿