etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

最近のトピックスいろいろ

2006年09月14日 | 宝塚歌劇
 雪組の新人公演、ぜんぶ出たね。
 今回はヒロインがさゆちゃんなのよねー。かなめちゃんと、美男美女コンビだね!
 そらちゃん、専科さんの役ーっ。どんなふうになるんだろうね。がんばってね!
 遠麻くんがちかちゃんの役・・・なのはまぁ、想定の範囲内かな。
 あやりちゃん、マコさんの役。あやりちゃーん!将来はマコさんみたいな、優秀な上級生女役さんになってくれると信じてたのにー(泣)やめちゃうの、さびしい!
 みずせくんがハマコさんの役かー。みずせくんっ!パワー出してがんばってっ!
 いづるんの役がせーこちゃん。おお!ふたりとも転向組だ!
 えりちゃんの役をコマちゃんね。コマちゃん、背筋のばしてがんばってねっ。
 あ、せしるくんがキムちゃんの役だ!明るいキャラは通じるものがあるから、これ楽しみだね。(つっても見られるわけじゃないんだが・・・。)芸達者なキムちゃんから、がっつり学べるといいね、せしるくん!
 そしてせしるくんの役をぐっちょん!!・・・さりげなくぐっちょん応援中なんです。ぐっちょん頑張れー。
 かおりちゃんは、今回あみちゃんの役ね。お歌を生かしてがんばってね!まぁ、ヒロインはひとりしかできないから、今回はしょうがないね・・・。可愛いかおりちゃんの活躍を、これからも楽しみにしてます。本公演はどんな出番かなー!

 花組マインド・トラベラーのポスター見たけど・・・ゆうくん、お痩せになった!?

 竜馬の特別サイト、おもしろいね。
 人物相関図の写真、みんなかっこいい!タニちゃん、日本モノも似合うじゃないの。
 わたしは石田昌也作品の大FANなので、特別サイト見てテンション上がりましたわー。早くみたいな、竜馬ー。友の会もばっちりエントリー済みだし!

 もう愛短も終わりですね。わたるくんのサヨナラショー、どんな演目が出てくるんでしょうねー。で、愛短が終わるといよいよ雪組だぁー!ドキドキ 楽しみだなー!ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿