etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

中日新聞夕刊に映美くららちゃんが!!

2008年07月17日 | 宝塚歌劇

 今週末って、三連休なんだね??
 職場で「いよいよ3連休が近づいてきたー!」と会話を振られ、本気の本気で「ん??有給とるのー?」と尋ねたわたしです・・・。
 そーか。海の日だったか・・・。

 昨日7/16の夕刊を読んでいたら、カラーページの写真に、かわいらしい「女の子」が写っているのに目を引かれ、記事タイトル見たら、なんと映美くららちゃんでしたよー!

 「ペット大好き 映美くららさんと桃子」っていうタイトル。
 有名人のペット紹介コーナーですね。

・東京で一人暮らしを始めるときに飼い始めたトイプードルがいるんだって。メスで、名前は「桃子」らしい。(桃の季節に来たから「桃子」)
・愛想のよいワンコらしく、散歩中すれちがう犬に挨拶し、その飼い主にもかわいがってもらえる。
・外に出るのが好きな行動派ワンコで、おなじく行動派のエミクラちゃんとウマがあう。
・忙しい時は短時間でも濃く接して、言葉でもそれを説明するようにしている。
・実家、熊本の両親も犬好き。長い舞台のときは預かってもらったりする。

 とか、そんな感じの内容でした。

 とにかく写真のエミクラちゃんが可愛いーーーっ!!
 洋服のデザインのせいなのか、すっごく若々しく見えるよー!
 ワンコに顔をくっつけて振り向いたショットなんだけど、表情が「女の子」。娘役出身らしい愛らしさがしっかり残ってますねー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿