山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

ご挨拶 ~本年もありがとうございました~

2011年12月31日 17時10分46秒 | 仕事

さて、本年も残すところ残り6時間7時間というところまでやって参りました。

 

今年の日本は非常に辛い状況を乗り越えて来たと思います。

3月からというもの、本当に早かったです。
その間、沢山のことを思い知り、考えさせられた1年だったように思います。

 

それらを胸に、また新たな年を迎え、より一層邁進していけるように
頑張っていきたいなぁと思います

 

私事(ま、このブログは日頃から私事ですが・・・)ながら
3月には来るだろう新しい車が楽しみだったり、実は8月には新しい家族(弟?妹?)が
我が家に加わってくれることにもなりまして、とても来年という年が待ち遠しく思っているところです。

同時に、もっともっと頑張って行かなきゃなぁ、と当たり前のことを改めて思っているところです。

 

来年も皆さんのお役に立てる、喜んでもらえるような、身近な存在の山紀建設として精進しますので
どうぞ相変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様今年1年、本当にありがとうございました。
どうぞよい新年をお迎えください。

 

山紀建設・山本俊太

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくおねがいします (とらお)
2012-01-01 00:19:55

それは!!楽しみですね!

ご報告おまちしています

また1年いろいろあると思いますが
ブログ見させて頂きます
それではまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ヤマキ)
2012-01-01 11:28:50
今年最初のコメントありがとう!!

明けましたね。本年もよろしくお願いしますね。
楽しいコメント楽しみにしてます。

返信する
おめでとう (UKR)
2012-01-01 15:58:01
 実はうちも第2子(弟or妹)が6月終わりか7月頭に出てくることがわかったんさー
 またまた同級生だにぃ
 しかしめでたいなあ
 今年もよろしく頼んまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事