山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

庭石撤去

2011年03月16日 21時00分56秒 | 仕事

どーもです。

今日は庭石撤去の模様の紹介です。
今ある庭と建物を撤去して新たに外構を進めるお宅に
小型重機ではどうにも出来ないような立派な庭石があるのを
うちのユニックで撤去に伺いました。

高校時代の同級生でうちのブログとも相互リンクしてるエイドさんからの
ご拝命です。

まずは現地の解体屋さんの重機をちょっと拝借して庭石登場
思っていたよりチョイでかいです

まずは試し吊り。
3トンちょっとなら普通に吊っちゃう、うちのファイター君


引きずるだけで巻き上げ出来ず・・・(おそらく4t超でした)
仕方なくキナンさんへ走ってブレーカーを持ってきました。
割ります。

割れました

これは別の青石(重量は2.5tでした)

積み終わりました

うちの地山に取りあえず下ろしました。

武富さん、仕事ありがとね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業日記 | トップ | ユニックな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事