銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

マリノア・アウトレット

2012-03-02 | ファッション
毎週水曜日は、仕事が休み。
それに奥様がスケジュールを合わせてくれて、最近は二人でよく出かける。

2/29は、マリノアシティのアウトレットモールへ。

探し物は、帽子。

自分の周りで見る親父たちは、大体が野球かゴルフ、釣りのCAPを被ってる。
私自身もCONVERSEのCAPを愛用してきたが、今までと違うものを探してました。

帽子屋アウトレットと言うお店で、店員さんに、イメージとサイズを話して、いくつか出して貰う。
その中でピンときたのが、NEW ERAのワークCAP。
頭が大きくて、なかなかサイズが無いyamajuu親父にもピッタリのサイズで、一目ぼれ。
即、購入しました。

せっかくなので、EDWINのアウトレットへ。
35年ぶりにジーンズを買うので、店員さんに条件を話して探してもらう。
・股上は深め。
・自転車に乗るんで、太股に余裕があるもの。
この2点は、最低条件。

5種類くらい履き比べて、納得できたのがEDWIN503Z。
私の注文にも、笑顔で応対してくれたお姉さんに敬意を表して、購入しました。

横で見ていた奥様からも「いいんじゃない。」を貰って、納得のお買い物が出来ました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿