銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

久しぶりに・・・

2012-05-02 | グルメ
GWも真っ最中、奥様の誕生日だったので、食事に行きました。
お店は、西新の「福すし」です。

予約を入れておいて良かった。
人気店らしく、ほぼ予約で席が埋まってました。

入り口付近のカウンターに座って、まずはビールで乾杯。
刺身盛り合わせを注文、出来上がるまで小鉢を頂く。

お刺身盛り合わせが出てきて、お店の人に許可を取って写メ撮影。
記事のヘッダーに載せました。

後は、鯖のお造り、海老しんじょの松華揚げ、てんぷら盛り合わせなど注文。
旨い肴に、お酒がすすむ、すすむ。
最後に巻き物を4点頂いて、お腹一杯。
それでも、二人で1万円でお釣りがきました。

お店を出る頃には、若い女性でお店は満席。
リーズナブルで、美味しいお店でした。

今度は、子供たちも連れて行きたいなあ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿