中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

サークル活動開始

2020年06月02日 21時03分12秒 | 幹事会
中部ヤマハOB会会員各位

新型コロナウィルス感染がまだ収まらない中、皆様如何お過ごしでしょうか?

東海地区ではようやく緊急事態宣言が解除されたこともあり、本日今年度最初の幹事会が開催されました。

議題の一つに「サークル活動開催」がありました。
前述のように緊急事態宣言が解除されましたので、3密等の感染拡大防止対策が取れるサークルは活動を開催出来る事としました。

今後、サークル活動が開催される場合には担当幹事より案内がありますのでご参加の程、宜しくお願い致します。

最後になりますが、まだまだ感染防止対策には気を緩めずに毎日をお過ごし下さい。一日でも早く会員同士が笑顔でお会いできる日が来ることを祈っております。

幹事会
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会総会・懇親会中止のお知らせ | トップ | 訃報連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幹事会」カテゴリの最新記事