中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ゴルフサークル 10月度コンペ

2016年10月17日 16時52分03秒 | ゴルフ
OB会10月度コンペは、OB会員の堀田厚生さんのメンバーコース
名古屋の名門「東名古屋カントリークラブ」にて行いました。

当日の天候は10月平年並みの気温で、午前くもりの午後から晴れと
天候に恵まれた1日となりました。

参加者は当初5組20名でしたが、残念ながら2名の人が都合が出来
欠席となり、18名でのコンペとなりました。

又、堀田さんの好意で「誕生日割引サービス」を使わせて頂いて、
参加者全員お得な価格でのプレイでした。
堀田さんありがとうございました。




■朝のクラブハウスです。



■皆さん集まっての朝礼と記念写真です。




■ふざけあっていた前津さんと八幡会長。
ふざけていたのは八幡会長が「前津さん何歳になったらゴールドマークから
ティーショットするの?」とちゃかしていたのです。




■1組目の田中さん、本多さん、高沢さん、長田さんです。
以後他の組の人と会う事がありませんでした?!?




■東コース1番ホールに第1打落下地点にはこんなハザードがあります。



■5番ホールには名前のついた主の木があります。




■歴史を感じさせてくれる茶店です。



■9番ホールと18番ホール。
色々と感動と歴史を造ってきたでしょう!






■プレイ終了後お風呂に入り、その後集まっての成績発表です。



■発表!幹事の高沢さんご苦労さまです。(6月度の優勝者です。)



■NETパープレーで優勝の三宅さん、優勝スピーチです。



■左から2位の有賀さん、優勝の三宅さん、3位の高津さん。
おめでとうございます。




■ニアピン賞をゲットした高沢さんと前津さん。
前津さんは2個ゲットです。おめでとうございます。




■と言う事で次回11月・12月の詳細を確認し、楽しい一日が終わりました。
皆さんお疲れさまでした。



                  記 飛弾でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ... | トップ | 「美味探訪サークル」 開催報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事