中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

バウンドテニス令和4年度第7回例会

2022年12月22日 12時46分38秒 | バウンドテニス
12月21日水曜日昭和スポーツセンター
寒さ厳しい一日でしたが8名の参加でした。
準備運動で体を温め、ミニラリー・ロングラリー・サーブ&レシーブ練習の後、ダブルスゲーム7試合行い
ました。
ゲーム内容はラリーが良く続き、ジュースゲームも多く、1試合に掛かる時間が長くなってきました。
観ていて楽しめました。
最後は的当てゲームでだるまさんを狙ってそれぞれビール・カスタードケーキ等景品をゲットして解散しました。

準備運動①

準備運動②

ミニラリー①

ミニラリー②

サーブ&レシーブ

ダブルスゲーム①

ダブルスゲーム②

ダブルスゲーム③

ダブルスゲーム④

ダブルスゲーム⑤

ダブルスゲーム⑥

ダブルスゲーム⑦

的当てゲーム①

的当てゲーム②

毎回皆さん楽しみにしている大曽根さん提供の円空作千面菩薩

前列大角さん道岡さん福富さん伊藤さん 後列紀伊さん関口さん大曽根さん
次回は新年1月31日火曜日正午から行います。
小西記
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報連絡 | トップ | ゴルフサークル 令和4年度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バウンドテニス」カテゴリの最新記事