山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

シートが届く

2024-06-07 | MOTOメンテ

午後一でグラトラ用に購入した汎用シートが届いた・・

Youtubeなんかだと皆同じようなセットを買ってはステーが合わないからと挫折するシート

そうならないようになんとか取り付けようかなと思っていますが

まだ現物合わせしていないから何とも言えません。

 

 

エンブレムの所を埋めようかとパテを買ったけど・・

タンクよりプレートが飛び出している所があり作業するの面倒になって来たので

Hiroと同じようにそのまま塗ろうかな?

 

 

 

汎用のトラッカー?シートが届いた・・

滑り止めがあった方が乗りやすいしシートも短いんだけど、タンデムしないしね。

 

 

 

裏側・・

 

 

 

中華外装

 

 

 

250の外装にしては小さいかな、バランスよければこれでも良いけど。

後でバイクに載せてみてどうかなという所だね

タンクとシートと別に買ったコックを合わせても1万しないんだから、みんな手を出すわけだ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトのズレを直したら・・ | トップ | グラトラにタンク・シートを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTOメンテ」カテゴリの最新記事