「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

今朝のひととき。

2010-11-01 15:10:22 | リヨン
出勤前。

私が、掃除機をかけたり、洗濯を干したり・・・と、

忙しく立ち働いているその後を、金魚のフンのように付きまとうストーカーたち。



                     その1・リヨン↓




                     





                     その2・マーブル↓





                     




                     ふたり揃って↓





                      




                       




私が、ソファに座ると、膝の上争奪戦が始まる。


「やった~っ!!」と、得意げなのは、マーブル。



                      



                      




                      寂しいリヨン




                      




                      





                  やっと、私の膝をゲットして、くつろいでいるリヨン↓


マーブルが、諦めきれずに寄ってきました。


                    




朝のひとときの様子でした。

(毎日、こんな調子です)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2010-11-02 12:34:28
最後から2枚目の写真・・
リヨンくんのイジケタ?顔が可愛い
返信する
まちさんへ (冷奴)
2010-11-02 17:25:29
そうですね~

最近は、よく、いじけ顔をしています。

それもまた、かわいいです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。