「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

散歩

2022-01-25 17:55:04 | 今日のできごと

毎朝のルーティン、ラジオ体操とワンたちの散歩。

その日の気分によって、山の方へ行ったり、海の方に行ったり、

最近は、川に行くことも。

川と言っても、何の変哲もない近所の川ですけどね(笑)

鴨が🦆泳いでいるのですよ。

50羽くらいいるかなぁ?

私たちが行くと、びっくりしたようにバタバタと散っていきます。

「ごめんねー、驚かして」

 

道の脇には、水仙が、ズラリと並んで咲いています。

長閑な景色に癒されます。(^^)

 

 

高知県も感染者数が過去最高になりました。

私の生まれ故郷の静岡県も、多くの感染者が出ています。

焼津ののんちゃん、けいちゃん、お体に気をつけてくださいね。

心配しております。

 

私も、仕事も遊びも、自由にできる時を夢見て、頑張ろうと思います^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。