「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

びわ

2022-05-13 20:22:56 | 今日のできごと

今年初の我が家のびわ。

毎年、食べきれないくらいのビワがなります。

好きだからいいんだけど、

ホントに食べきれない。

夫と、今年はどこに貰ってもらおうか、算段しています。^ ^

 

 

雨が続いていますね。

明日は、少し晴れ間も見えるみたい。

晴れても、雨でも、どっちでも良いのだけどね。

私の生活は、あまり変わらないから。

 

今日は、ちょっとだけ編み物🧶をしました。

右手の中指の付け根が腱鞘炎(?)みたいになっていたので、

しばらく休んでいたのですが、

やっと治ったので、ボチボチと再開したという次第。

手仕事が好きなので、何かしている時が幸せです。

最近は、絵日記を書いて、「何かしたい欲」を満たしていましたが、

これからは、プラス、編み物、刺繍、刺し子、ヒンメリを再開しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。