年上


ダンボールに入れられていた、典型的な捨て猫の5にゃん。

今日は、その中の白猫 胡珀(こはく)と胡胡(ここ)が 仲良くおしゃべり。

いったい、何を話しているのか。。。




左が 胡珀、 右が 胡胡 。 ふたりとも男の子です。




男の子らしい会話 (´_ゝ`)プッ




目つきの。。。




おおっ!。。。希喜は、猫には大丈夫だもんね




こっちゃん、ふわふわが好みなの?? ちょっと前傾姿勢だし。




良かったね♪♪ でも、王冠剥奪されたから少し ふわふわが小さいね (*´∀`)




そうだぞー! ひなちゃん 良いこと言うね (*^―゜)b




そっち。。。?? 知らなかったんだ(笑)。。。っていうか年上だっていいじゃん!





年上でも、年下でも、みんなイイ子だから仲良くしてあげるんだよ。

慣れていない子は、君たちを参考にもするんだからね。

それに年上は、熟女の魅力もあるんだよーっ!!


でもね、そんな君たちにイイコト教えてあげる。








ゆぢゅ だけは年下だよ (- o -)ボソッ。






= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« イイ服なんて... トラ の通院... »


 
コメント
 
 
 
希喜ちゃん… (花音)
2014-03-23 22:32:48
気合いの入った目つきの悪い子って…
ヤンキーか!!!と思わずツッコミ入れたら、希喜ちゃんの事だったのね(^_^;)
でも男子達はやっぱり、かわい子ちゃんが増えて嬉しいのかな?

ひなちゃんみたいな、色々教えてくれる先輩がいると良いですね(^^)
うちだとビビアン様がその役になると思うんですが、なんせ自己中なマイペースなのでT^T笑
カノンちゃんは自分で考え、手探りで先輩達との関係を見つけました。
なので、たまに失敗してレオ様を怒らせてしまったりしますが、ビビアン様には弟子入りしたので、こっそり姫の道を歩んでいますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-03-23 23:34:40
ひめさん家の白猫さんは男の子なのに大人しいですね。

我が家の白猫さんは女の子で年上なのに超お転婆、
寝ているか走り回っているかのどちらかです。

気合の入って目つきの悪い子も可愛いけど
白猫さんはやっぱり可愛い・・・

 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-03-24 00:40:20
いつかビビアンちゃんが、カノンちゃんとレオくんの
仲裁に入ってくれるようになると嬉しいですよね♪♪

カノンちゃんのこれまでの努力が可愛く感じてしまいます

ヤンキー。。。なのかな
言われてみれば、イキがっていて。
でも、きっと話せば良い子なんですよね。
希喜もきっとそうだと思います!!
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2014-03-24 00:47:37
基本的に、ウチの子は大人しいと言われます。
昨日もアビのいちごの通院に行ったのですが
病院で、アビなのに大人しい!!と言われました。

5にゃんは兄妹全員仲良しで、こんな風にくっついて話をしたり
グルーミングしたりと、見ていて微笑ましいです

ゆずちゃんは、美人すぎなので お転婆ぐらいが丁度いいですヨ!
じゃなきゃ、ズルイです(笑)

なかちゃんは、やっぱりシロネコ好きですね
 
 
 
白猫 (hanasaku)
2014-03-24 02:00:26
子供の頃、初めて暮らした猫が白猫のふわふわちゃんでした。
以来、猫なしでは生きられなくなってます。

それにしてもこんな可愛い仔達がダンボールに入れて捨てられてたなんて…(・_・、)

ひめ神様に見つけてもらって本当に良かった。

兄弟仲良く暮らせるなんてほんと幸せですね
 
 
 
うわー (マーガレット)
2014-03-24 07:32:56
その白いの、ひとつください!!

(大福かー)
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2014-03-24 11:19:51
この子達の詳細は、また別途ご紹介しますが
間一髪で保護できました。よく成長してくれました(*´∀`)

今は、逆に助けられています。
小さくて、ワケの判っていない時期での保護なので
完全に私がお母さんだし、嫌なことも知らない。

人への怖さを知らない 真っ直ぐな気持ちを感じると
へらへらしてしまう病気にすぐ感染します
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-03-24 11:23:43
いらっしゃい!

右の白いのと、左の白いの どっちにします??

あっ、それとウチはテイクアウトやってないので

イートインになりますが宜しいですか??
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。