お兄ちゃんだけど


近所のエサやりさんが連れてきた ぴっち。




そう。

どうしてなの?と思うほど、私の事を好きでいてくれる

それは今でも変わらない。 かぁさんLOVEが止まらないのだ ヽ(。´∀`。)/


体調管理の際の事務所暮らしでも

自宅に入ってからも、いつも自由猫だったぴっち。




その ぴっちが “ まめつぶ隊 ”加入によって

急激にお兄ちゃんに成長してしまった

手をやく子が、お利口になってしまったのだ イイジャナイカ?

それでも




何やってるのかな?




それは許してくだせぇ 人(´д`;)

そろそろバスタイムという頃になると、毎日妨害しようとする。

もうっ( ´艸`) 可愛いんだからっ♪♪



はたまた、胡豆さんの所に行こうとすると




何処に行くのにも必ず聞かれる。

『 胡豆さんの所だよ! 』 と言うと




先回りして階段で待っていてくれる。

そして戻ってくるまでずっと・・・

そんな ぴっちに




とっても嬉しそうなお顔 (´―`*)




何て可愛いんだろう




ですっ (*`・ω・)ゞ




すんごい いい子だよぉ (´;∀;`) アリガトネ




ぅぅぅ・・・かわぇぇ (≧∀≦)/




うん! 超嬉しいです q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




我が家のモットーは 《 全員甘えん坊にする事 》 。

大家族でも、みんなが甘えられる環境でありたい。

心を閉ざしている子も、いつかきっと。


ぴっちは未だ、まめつぶ隊のアイドル。

お春と一緒に居ると、兄妹のように見えます








★ 最後に お ま け があります ★








= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


この子も段々と近づく距離が縮まっている

自分でのグルーミングも結構大胆にしていますが・・・




シャチホコのようだよ ヾ(・д・`*)


今年も少しずつでいい、希喜ともっと近い関係になりたいな。



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



よく見ると判りますが、薄目を開けて狸寝入りです (´,_ゝ`)プッ

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 気まぐれ ~ ... 扉開放 »


 
コメント
 
 
 
ホント良い子ですね~~♪ (さと)
2016-01-10 00:00:32
ぴっちくん、可愛いなぁ~~~~!
1才だし、まだまだあどけない表情ながら頼もしいお兄ちゃんなんですね。

黒白の八割れ柄の子は特に愛情深いって聞きますが、ぴっちくんはとびきりひめ様LOVEのナイト気質ですね。

ウチにも黒白の八割れクン(←巨体)が居て、やっぱり面倒見の良い愛情深い子なんです。

ぴっちくんのキュートっぷりがうらやましい~♪
ただひたすら無心にモフりたくなる、魅惑的なお腹周りです…!

プリティーな希喜ちゃんのしゃちほこ!
後ろ足がどうなってるのか謎すぎる…( *´艸`)


いつも拙いメントに丁寧なお返事をありがとうございます。
実は私も20匹ちょいの猫の母で、ひめ様と素敵な猫ちゃん達のブログに癒され励まされている一人です。

今後とも、掛け替えのない甘えん坊な可愛いお子達とのブログを楽しみにしております♪

 
 
 
お兄ちゃんだけど (花音)
2016-01-10 01:07:43
甘えん坊で可愛くて
無邪気なにょに賢くて
まめつぶ隊には良いお兄ちゃんだけど、
まめちゃんへの気遣いも出来る

もしかしたら、ぴっちぽんはスーパーにゃんこ様では

うちは…のんびりおっとりで可愛いだけが取り柄の王子しか居ないにょで、ちょっと羨ましい気も

希喜ちゃん、自分の世界に入ってグルーミングしてましよね
いつか、その後ろ脚のにくきうを私にもくんかくんかさせて頂きたいにょ

あ、わたくしは変態ではないでしが
ネットの世界には色々な方がおりますので
何も生み出せない非建設的なご意見は無視で良いと思います
 
 
 
ピッチくん (マーガレット)
2016-01-10 08:56:14
白黒ニャンは基本お利口さん、

ピッチくんはいい子に成長するよ、

私の予言は当たりました。



もう一人のフリーダム女王にそれが当てはまるかどうかは

予言不可能でございます。


ききたんのあんよの図解希望です

某地方cmコンコルゲンは、「キキが来る」から新曲「愛、愛、愛」になりました。姫家CMです。
 
 
 
ぴっちぽーん (hanasaku)
2016-01-10 13:04:26
くりんっとなった姿の可愛いこと
マーガレットさんのお人形もそのポーズだったっけ( ´ ▽ ` )ノ

わだすもにくきうくんかくんかしたいでふ

花音ωは猫変態でしが
わだすもネット界の変なシトの事は がいいと思いまし。
 
 
 
さとさま (ひめ)
2016-01-10 15:35:38
((((;゜Д゜)))))))ハッ! だっ、大家族!!

さとさん、一緒じゃーん(´ω`*)人(*´ω`)ノいえ~い

大家族だと、色々病気も経験なさってるんでしょうね。
まだまだ自分の知らない病気も多々あります。
そんな時には、また是非助けて下さいね 人(´д`;)

さとさんのお宅には我が家と同じようなジンクスとかあるのかな?キニナル
みんなで笑ったり、相談しあえるような場所でありたいので
さとさんも困ったことは遠慮せずに書いてくださいね♪♪

ぴっちはね・・・可愛いんです
遠くに居ても『ぴっち~♪(´ε` )』と呼ぶと走って来てくれます。
こんなに優しいお兄ちゃんになってくれるとは思いもしませんでした(*゜ー゜*)
そして・・・やっぱり”黒白の八割れ柄の子は特に愛情深い”んですね?
きっと、さとさんのお宅の八割れクンも短毛でしょ?(σ゜∀゜;)σ

これが長毛になると、お春になっちゃうんだー(; ̄ー ̄A

身体の大きな子も私は大好きです!!巨体だなんて6kg?7kg?
また徐々にこんなお話しも出来ると嬉しいです(´ー`*)

希喜はこんなに近くで撮っても逃げなくなりました!
段々と心を開いてくれるといいな。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-01-10 15:44:50
ぴっちは本当にいい子に育ちました(´ー`*)
でもね、噛むのが好きなの(._.)痛くないけど・・・やっぱ、くちゃいの
お口ケアのサプリも飲ませたけど効果無し。
やっぱり栄養不足の時に歯茎が弱っちゃったのかにょ?

そったらこと関係なしで可愛いさMAXだけどね~ヽ(。´∀`。)/←結局自慢

そして花音さん!!よくよく読んでみれば
『うちは、のんびりおっとりで可愛い王子しか居ない』 って(;-ω-A
完全自慢じゃん!∑( ̄□ ̄;) ズビシ

希喜ね、触っても威嚇はなくなりました(*゜ー゜*)
しかーし、慌てふためき逃げる!あまりに慌てるので踏み外したりもして
段々とですよね(´ー`*)いつか嗅いでやってくだせぇ

変態なのは知ってるので遠慮せずに(´,_ゝ`)プッ

ネットの世界のお話しね・・・何だか可哀想になってしまって。
心から愛した人や動物がひとりもいないんだろうな。可哀想だよね(T ^ T)そしてわざわざ書いてくるのはヒマだよね
無視させて貰いましアリガト
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-01-10 15:53:52
みんなで話し合った時も、白黒さんは褒めまくりな存在でしたよね!!
自由猫すぎなくらいだった子も、予言通りの素晴らしい子になりました( ´艸`)

だから・・・お願い人(´д`;)
白黒半長毛もお利口になると言って!!
ほら、その口を開ければすむ事じゃないですかヾ(・д・`*)

なぜ閉じる?

私に希喜のあんよの図解ですって?
無理に決まってるじゃなーい!!私は画伯よっ(= ̄^ ̄=)
後ろ足を上げて、もんを綺麗にしようと思ったら
想像以上に軟体で、後ろ足を自分の首の後ろに置いて綺麗にしてるのよ!

コンコルゲンかー もっとほんわかしたCMがいいけど
希喜や愛を使ってくれるなら、今度は幸かな?
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-01-10 15:59:09
そうなのよ~( ´艸`)
マーガレットさん作のぴっち人形も、こんな自由なポーズです!
あれから、可愛いところはなーんも変わらずに・・・いや、増していまし(°∀°)b

hanasakuちんも変態なのは知ってるから、遠慮しないでいいよん
どっち嗅ぐ?ぴっち?希喜?
それとも、わだす?

ネット界の変なシトって人に嫌な思いをさせたいのかな?
私の事なら怒りで済みますが、猫さんの事だと色んな不安が走ります。
とりあえず無視しておきます(*`・ω・)ゞアリガト
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。