気まぐれ ~ ミニハッピーメール ~


我が家のモテ王子、それはボスの みるく。

この子が優しいからこそ、後から入ってきた子達も穏やかになる (*゜ー゜*)




最近みるくの事が大好きな女の子。

その




┐(‘~`;)┌ っというのは冗談ですが

お腹に潜り込み、頭を舐めて欲しくて仕方ないご様子 ( ´艸`)

でも・・・




ボスとの事だよぉ




ついこの間まで毎朝、舐めて貰うのに順番待ちまでしていた ゆぢゅたん。




どうしちゃったの?




あっ!右手が危ないっ




やっぱし・・・(´A`。)

ずっと甘えん坊だった子のこの態度に驚くボス (;-ω-A




いや、何もそこまで驚かんでも ヾ(・д・`*)



ゆぢゅたん?




“ たまに ” って聞こえたでしょ ヾ(-д-;)





こういう日もあれば、また順番待ちしている時もある

ゆぢゅは3歳。乙女心から女性に変わるお年頃なのかしら?

でもね、私達へのアピールは格段に増えたのさ♪♪

ごめんよ・・・みーくん 人(´д`;)






★ 最後に ミニハッピーメール があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  ミニハッピーメール  】


ナミちゃん&ケイミーちゃんのママさんから、近況のご連絡を戴きました ヽ(。´∀`。)/

まずはケイミーちゃん。




食物アレルギーがあって、ごはんで対応してくれていますが

まだまだ不安定のようです。

でもカラー無しの、少しふっくらしたケイミーちゃんは可愛い

こうやって見ると、トマト母さんに似てるのかしら?( ´艸`)




続いてはナミちゃん!

人が怖くてササッと逃げてしまっていた子も

今は物を落とし放題で歩くお転婆さんに?

このお顔、我が家の希喜と似ています♪♪




ずっとずっと仲良しのふたり

迷子になってしまった、こいちゃんが戻らぬ悲しみを




この子達の、おっとりした雰囲気が癒してくれているそうです。

今度はふたりでパパさんとママさんを助けてあげるんだよ!!


年末には




大きな大きなイチゴをお送りくださって、美味しく戴きました。

ブログでのお礼が遅れてしまって

どれだけ大きいのか比較対象を置いてみました (*´∀`)




一粒、マウスの半分の長さがあります

お心遣いに感謝申し上げます


こいちゃんも、温かく優しいご家庭で過ごしていて欲しいと願います



またふたりの可愛い近況をお知らせ下さい!!

待ってまーすヽ(。´∀`。)/


どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



少し、お姉さんぶりたいのかも?

お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 7 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 胡豆 の通院... お兄ちゃんだけど »


 
コメント
 
 
 
女の子は (ki4yo)
2016-01-08 17:50:05
もうお年頃かもしれませんね。
うちのお嬢はまだまだ子供で嫌われるのに
さくらにちょつかいだして「ほら~やっぱり」という
のが多いです。

ほんとに早くゆずちゃんみたいにお年頃にならないかしらん大人になってきてるのかもね。
 
 
 
ゆじゅたんたら… (花音)
2016-01-09 01:05:37
ボスを殴っちゃうにゃんて

いくらヘッポコパンチでも、それはみー君もビックリするにょ

王宮でビビアン様に弟子入りして、お姫様修行した方が良いかもしれないでし

連休明けにでも、召使いが馬車でお迎えに上がりましょうか

ナミちゃん&ケイミーちゃん、とってもフワフワで可愛くて、幸せそう

苺も大きくてビックリ
こんな大きかったら、3個くらいでお腹いっぱいになりそうでし
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2016-01-09 01:42:32
お年頃になったらなったで、女心となんとやらですよヾ(・д・`*)

いっそ大人の女性になってくれたら、おちついてくるのでしょうけれど

それでは私が寂しいです(*´ε` *)

いつか、さくら君が翻弄されるくらいな、いいおんにゃの子になるかもよ~♪
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-01-09 01:51:02
この時代でも、王宮と言えば馬車よね(σ゜∀゜)σ サスガ!

でも、修行は我が家で行ってくんなまし(人´ω`)

ビビアン姫をお連れ下さい♪だって寂しいものイヂイヂ(*′;ω;)σ

ナミちゃん&ケイミーちゃん、大きくなりましたよねヽ(。´∀`。)/カワイイ
いちごは本当に3個でお腹いっぱいくらいでしよー
花音さんも?(¬_¬) ほんと?5個くらいいっちゃいそうだけど

愚痴言っていいかな?
広いネットの世界だけどさ、今日は心無いコメントをyoutubeに書かれたんだ(._.)
もう消したけどね!コメント出来ないようにしてやった。ブリーダー崩壊記録に
『無駄な事を・・・こんなの早く当局に通報して処分してもらえばよかった』って
同じ人間なの?あまり言うと猫さんに被害があると困るので控えますが・・・
解ってもらえるよね、この気持ち
悲しみと怒りで爆発しそうでした。
 
 
 
嫁っ子の (hanasaku)
2016-01-09 12:57:09
ゆぢゅっ子は可愛いのう
かごに入ってくるんってなってる姿なんてほんとぬいぐるみじゃU+E05U+2022ωU+2022U+E05 (←可愛い顔文字発見)
いつかにゃんたま家に行った時に持ち帰りたいと思いまふ。

ナミちゃんケイミーちゃんも仲良しで可愛い
癒されますにゃ。
猫さんは物を落とすの好きですよね♪


こいちゃんがひょっこり冒険から帰って来ますように。
 
 
 
( ゜д゜) (hanasaku)
2016-01-09 12:58:10
顔文字が……(T_T)
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2016-01-09 17:09:35
(σ゜∀゜)σ やっちまってるなっ(´,_ゝ`)プッ

あるのよ!すんごい可愛いのを見つけてコピーして貼り付けても
文字として認識されないものを使っていると、空白になったり
文字認識部分だけ出たり。PCから持ってきても、携帯用とかだとね

そう考えると・・・あの方はやっぱり絵文字マジシャンよね(; ̄ー ̄A
ωω言ってるだけじゃないのよねウソ

コフちゃんもザルに入らないかなー?見てみたいけどな

こいちゃんね、気にして下さっている方がお宅に見えて
似た子が居るって教えて下さって・・・一緒にその場所にも案内してくれたんだって。
残念ながら、その時にはもう居なくなっていたらしいです。
本当にひょっこり帰って来てくれたら嬉しい
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。