9歳のお誕生日




三臓器炎と診断されてから、丁度3ヶ月。




元気に、それは元気に9歳を迎えることが出来ましたヽ(。´∀`。)/


既にご存知の方も多かろう (;-ω-A




希望が多いかは知りませんが

ちゃたろうと言えば

(人に)咬む・ダンボール破壊・プロレス好き・仔猫好き・ウェットごはん好き

このどれかが出ていれば、元気なのだ(・ω・)ノ




彼は幸運なことに、歯が頑丈 ┗(`・∀・´●)

硬いダンボールだって、カスはどんどん増えていく。

メロン箱は、みんにゃの隠れ家としても好まれていたのだが・・・




年下のむぎ君の応援もあるけれど

『 いえ(´;∀;`) いいんですよ。楽しんで下さいね 』

そう言ってしまう。

だって、元気が一番だもの




ほんとうだね (´A`。)

でも予後が悪いとされている病気を克服したんだもの。

大目にみようよ・・・




ここから、彼のスペシャルな技が登場します!



それは






スクリューヘッド (゚ロ゚;




語るほどの技ではない (;-ω-A

しかも脳に触れるから、そこまでしなくても・・・




カメラが追いつかないほどの速度です (._.)




はいっ (´;∀;`)

今後の仕事にも活かしていこうと思いますっ











こんな元気者ですが









保護した時には




事務所にて療養していた頃の ちゃたろう。



『 マイコプラズマ(旧:ヘモバルトネラ) 』

赤血球に寄生し破壊。溶解性貧血を起こす。

ダニ・猫同士の喧嘩・母子感染が考えられるが未だ明らかではない。

食欲不振、黄疸、沈鬱、脱水、脾臓の腫大および血色素尿等が認められる。

治療を行えば殆どが改善されるが、放置すれば死に至る。

完治後の再発はまずないのだが、キャリアとされる。




この写真で判るように、耳も口元も真っ白。

それでも彼は復活!!( ギリ間にあった


我が家に来てから、もう7年。

シニアになった彼ですが、好きな事をして

イキイキと楽しく暮らして欲しいです (*゚ー゚*)










★ 最後に お 誕 生 日 があります ★









= 迷子のお知らせ と お願い =





【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【  お 誕 生 日  】


お誕生日だからなのか

猫友さんがわざわざ作って送ってくださった加工写真。




何だか判りませんよね? б(´・ω・`;)ンー・・・

拡大してみましょう


・・・・・・・・・・


何度も言おう。

わざわざ彼女が加工してくれた写真は・・・




お好きねっ (*μ_μ)



誰だと言わなくても判ると思いますが

彼女は判るハズがないと・・・

わかる・・・よね?




ちゃたろうくんは、にゃんω協会会長 (・ω・)b

立派なブツ(ガワω)が自慢です。

今日も元気に遊ばれる存在であってくれて良かった。




会長は快調で 大台も、元気に迎えようね (*´∀`人)



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



会員・・・また増えるらしいよ・・・
それはまた、次回のお楽しみ ( ´艸`) フフッ

お手数をお掛けしますm(v v)m





コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブリーダー崩... 5にゃん 5歳の... »


 
コメント
 
 
 
おめでとーω♡ (hanasaku)
2017-07-31 18:43:30
会長、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
体調も万全でお誕生日を迎えられて、本当に良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

解体業も順調な様だし、安心です
先代のフクも解体屋さんだったせいか、最後まで歯は丈夫だったよ。
何歳になっても、頑張ってお仕事は続けてね☆〜(ゝ。∂)

何の加工かと思いましたよ
好きな人がいるのね〜
きっとあの人ね
 
 
 
おめでとーω♡ (花音)
2017-08-01 02:37:07
シニアと言えども、まだまだ若くて子供みたいなちゃたろう様
9歳のお誕生日、おめでとうございます

お誕生日の気合いの入った解体作業と凄技を全然見てないむぎ君もウケる
わたくしは、しっかり見させて頂きました

お誕生日だからって、わざわざ加工写真を送るなんて誰かしらー

もしかしてhanasakuちんとか
あの、ポエムブログで有名なhanasakuちんとか
念のために聞くけど、タヌキさん飼ってる疑惑で毎回可愛いコフちゃんブログを書いてるあのhanasakuちんとか

まさかねー
 
 
 
ちゃたくんおめでと〜 (みかんです)
2017-08-01 07:32:15
1日遅くなりましたが、ちゃたくんお誕生日おめでとう〜╰(*´︶`*)╯♡
元気一杯の解体作業ステキです^_^
そして、それを見るむぎくんが仔猫のようなお顔をしてるのがとっても微笑ましいです。
元気が一番ですよね〜
男気のりっぱな会長にはいつまでも元気にいてもらわないとね(≧∀≦)
あ、写真引き伸ばしてみちゃいました笑
やっぱり、あの方かしら?笑

追伸、メイは超元気にしてますょ。
最近は、寝入りばなは手枕とチュウもしてくれるようになりました(≧∀≦)
 
 
 
ちゃた会長ω (チャンプママ)
2017-08-01 12:58:37
ちゃたくん、お誕生日🎉おめでとう!
解体のお仕事、ご苦労さまです!
手際のよさを見習わないと。
体も回復して、よかった。
7年前のお顔。ほんとうに猫さんのお顔は
かわりますね!幸せそうなお顔❤️
うちの黒白隊もちゃた会長のωに憧れています!
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2017-08-01 14:57:22
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

会長の復活劇にはいつも驚かされます
やっぱりωが大きいことが要因なのでしょうか( ´艸`)
元気モリモリで、ウェットを注文される会長に毎晩ニコニコしてしまいます

フクちゃん・・・どれだけの腕だったんだろう?
年齢からすると、フクちゃんの方が棟梁・・・いや解体業社長だよね
ものにも限度があるけれど咬むって歯にいいことが判りますね(´ー`*)

ところで・・・私も送られて早々何の加工かと目を見開きましたナンダロ?
可愛いお顔を選んで加工してくれるのが普通かと思うのですが
どうにもωがお好きな方のようです

そう!きっとhanasakuωが想像される、あの人ですよっヾ(・д・`*)
ほんとはωより、てぃんが好きなあの方よっヾ(´∀`*)
 
 
 
花音ω (ひめ)
2017-08-01 15:26:05
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

そう、ちゃたろう様 ←様付けてくださって嬉しい
ちゃたろう様は、年下の子よりも子供っぽい所があります(*゚ー゚*)
特にダンボールには目がなく、今回は解体業を休もうかな?
なんて思ったこともありません
いや、思ったら調子が悪い証拠となるほどです(; ̄ー ̄A

義母が私のお誕生日にくれた『高級メロン』
メロンの箱は硬くて頑丈┗(`・∀・´●) ちゃたろう様のお誕生日用に
大切に保管しておきましたの

しかし、あのスクリューヘッドはないよねーヾ(;´▽`A``
首もげちゃうんじゃないかと心配です


そして・・・本題ですね
加工写真を送って下さった方、誰でも解るよね?(,,・`ノ。・´)コッソリ
それなのにさ『わだすには、そんなイメージが無いから大丈夫さ(・ω・)b
とか、何処から現れるのかわからん自信を持った人なのよヾ(・д・`*)

いんや、すぐ解るね!って言っても『ありえねー┐('~`;)┌ 』とか。

お子さんは系だって言ってるのに、アライグマ系だとか
信楽焼の方だって言ってるのに、ラスカルだとか言う人よ

ちなみに先日から、ポエムブログ改め ギャグブログになられた方です
 
 
 
みかんω (ひめ)
2017-08-01 15:41:20
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

ちゃたって、着けてもいないのに頭にハチ巻きが見えるような子ですヽ(´o`;
そのハチ巻きが薄く見えると調子悪い
ずっとガテン系でいてくれないと困るけど、少しは大人にもなってほしいかも

むぎ、可愛いお顔でしょ?( ´艸`)
子供顔なのに、ちゃたよりしっかりしていますヾ(-д-;)おいおい
噛み癖も、しっかり者も、兄妹がいるかいないかの問題かもしれませんね

今回は、男気をどうしようかな~と考えていたら
外せない1枚が飛び込んできました
ウマイよね(,,・`ノ。・´)コッソリ どうしても何だか見ちゃう寸法よね。
多分、みかんさんも正解だったでしょ?一番初めのコメントの方よっ
まさか最初のコメで伏線を張るとは思わんかった。これも戦略だな φ(..;)

メイちゃん、すっかり家猫修行も終わり 生活も心も落ち着いて来たようですね。
ごはんも もう、ゆっくり食べられるようになったかな?
これからずっと、みかんさんを癒す存在になるんだろうなー
 
 
 
チャンプママω (ひめ)
2017-08-01 16:02:16
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

ちゃたろうね、保護した後の療養中は本当に大人しくてよい子だったの。
こんなにも、いい子だったんだね って思っていたら貧血のせいでした(・ω・)ノ
病気が治ったら、解体業を始めたので商品を隠すのに必死

でも何であれ、自分の子を棄てる気持ちは私には理解できません(._.)

成猫での保護なので、ωは存分に大きくなっていました
なのでガワωも、そのまま大きく残って(*μ_μ) ポッ

黒白隊よ(・ω・)ノ ちゃた会長に続くのじゃ!!
そしてママを喜ばせるのじゃ

愛媛支部長!!写真の出元にもツッコミ入れていいんだよ( ´艸`)
 
 
 
happy birthday to (むぎ母)
2017-08-01 16:12:26
ちゃたろう会長
9歳なんて嘘ぉ〜〜って思うほど、
可愛いネ
破壊王も健在の元気さ
色んな事を乗り越えておめでとう

これからも変わらず
たくさん、丈夫な〝キバ〟で
ぶっ壊して下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

オマケの写真は‥‥
あられもない お姿で
そちらも永遠のアイドルの座をずっと
お守り下さい
 
 
 
むぎ母ω (ひめ)
2017-08-01 16:30:16
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

ちゃた会長、ハンサムでしょ?(´ー`*)
綺麗なお顔なんだけど、やる事は男っぽい。
人間だったらモテそうなタイプですが女の子には滅法弱い(´,_ゝ`)プッ

昨日も、自分のお誕生日なのに希喜にグルーミングの催促をされ
『自分、不器用ですから・・・』 的な
照れ隠しをしながらグルーミングしてあげていました(〃ω〃)

どうかご自慢のキバでぶっ壊すのは、物だけにしてほしい
とぉさんの足は、いつも咬み後だらけでございます(*´∀`;人)

おまけの写真、このポーズが自分のブログの何処にあるのかさえ判らない私。
こんなのを探してくれるω好きさんて素敵よね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。