転身(ミニハッピーメール)



過日 “ 猫魂の少女 ” が、とぉさんに授けた名前。

それが 『 セバスチャン 』 (._.)



そんな事を言っていると



トラ坊を見て、とぉさんがメロメロ中

ん? いつものトラのお顔じゃないな б(´・ω・`;)ドウシタ?




確かに、トラの鳴き声は悶絶物だ




なんだ、気のせいか。 仲良くやってるみたいね (´―`*)




何度やられても、ひっかかるワザ




あれっ (゚ロ゚;  やっぱり何かおかしかったか?






愛ちま・・・そのくらいに・・・




 生み出してしまったか orz




そっか~♪♪ トラ坊は、かぁさん呼んでたか~(*´∀`人)




この後の、キモじぃの凹みようったらありませんでした。

トラのこの冷めた目は、なかなか見られるものではない -д-))

そしてセバから、キモじぃへの転身。

ご愁傷様です。

可哀想なので、皆さまは セバ 止まりにしてあげてくださいね (ノ´∀`*)





******************************************************************

今後の大地震を想定し、国会へ提出します。ご署名をお願い致します

署名2万人突破中です!

『ペットも一緒に避難させて! 災害時のペット同伴避難所の開設を求めます』



詳細はこちら → 


******************************************************************



★ 最後に ミニハッピーメール があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 ミニハッピーメール 】


ブリーダー崩壊から里親さまの元で幸せに暮らしている子達のご紹介♪♪

こちらも季節柄、先に掲載させて戴きます ( ´艸`)

ペルちゃん&ムギちゃんママさまのお宅。

過日も掲載致しましたが、先住ジタンちゃんはモテモテ




ムギちゃんがジタンちゃんの背中に

ポフッと置いたお顔も幸せそうなのです (≧ε≦)

こちらお宅は、お父様もとっても可愛がってくださっていて

夏の初めには、アルミ製の 猫鍋 をプレゼント してくれたそうなのですが

これを見たお母様。




・・・っと、100均で焼きそばプレートなるものを購入。

その先は・・・読めますよね?

読めますけど




こんなに可愛く入ってくれるなんてっ

保護された時には、ガリガリで一番身体の小さかったペルちゃん。

ペキペキ鳴らしながら入っています (´;∀;`)

そしてご報告は結果まで♪♪




使用前・使用中・使用後の結果報告でした~ (*´∀`)ノノ

残念な事に このプレートの方が 猫鍋よりも人気が高いそうで

お父様、完敗なのでした ( ´艸`)




その子、その子で好きな物が違う。

当たりを引き出した時は喜びですよね (*´∀`人)


ジタンちゃん、ふたりを家族にしてくれてありがとうね




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


小さい頃のペルちゃん。 その通りになったね (´―`*)

お手数をお掛けしますm(v v)m












コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ゆず の通院... 愛ちまの転身... »


 
コメント
 
 
 
男心と夏の空 (´;ω;`) (鳶助)
2016-08-26 21:13:04
ええ、言いませんとも! 口が裂けても『 キモじぃ 』なんて!!

トラ坊~! キモじ ‥‥‥ セバさんにも、鳴いてあげてね♪


ジタンちゃんのお家も、パパのは撃沈だったんですね ‥‥‥ (ToT)
焼きそばの入れ物の方がいいのかー  安上がりっ!  親孝行な子達ですね~♪♪
パパさん、頑張れ!
 
 
 
鳶助さま (ひめ)
2016-08-27 01:28:05
言ってるって ヾ(・ω・´;)ノアセアセ

トラ坊は、基本的に優しく穏やかなお顔をしているのに
何か変だなー?って思ってました
キモ・・・じゃなかった(;^_^A とぉさんは、可愛い声や態度を見ると
ヾ(・д・`*)オイオイ って言いたくなるほど溺愛モードになるのですが
キショ・・・じゃなかった 心のこもった声で褒めるのよっ

ペル&ムギ&ジタンちゃんは、みんな女の子なので
通常人間でも見られる、お母さんチョイスの方がいいのかな?( ´艸`)
100均で、良く見れば2Pと書いてあるので2皿入ってるのよね!
お母さまは、お買い物上手で猫心も射止めてしまうんですね
 
 
 
愛ちまったら (花音)
2016-08-27 12:27:01
キモじ……じゃなかった
セバ様に向かって何て事を

トラ坊も愛ちまのマネしちゃダメにょ

焼きそばプレートに盛られるペルちゃん、可愛い
うちもアルミの猫鍋、2つご用意してあるけど
段ボールの方が人気でし
 
 
 
キモ…… (hanasaku)
2016-08-27 13:03:42
とても愛ちまの言葉とは……

愛ちまの力を借りて言いたいことを言ってるような気が………
気のせいかにょ?

ジタンくんとペルちゃんむぎちゃんのスリーショット最高に癒されます

焼きそばプレートもこんなふうに使っていただいて幸せですにゃ

今年は犬用のひんやりシートを購入したんだば…
お蔵に入りました
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-08-27 13:54:04
キモじ・・・ じゃなくてセバっちは、愛ちまに非常に弱いですヾ(´ε`;)
明らかに不機嫌そうな愛の表情を見ても
『か~わぅぃ~っ』と、未だに褒めまくっているので
愛は、順調にこのように育っておりまする

他の子を褒めたりすると、更にレベルがアップしましよっ

焼きそばになったペルちゃん・・・こんな焼きそばなら可愛くて食べられまてん
アイディアで、お安い物で代用してヒットするなんて
それこそ自分よナイス(°∀°)b って褒めたくなりますね。お母さまスゴイ!

猫さんってさ、結構ソコら辺にあるものの方が気に入るよね f(´-`;)
可愛い物がお気に召さない時って、自己満感が寂しくなるよね
これまで何度経験したか・・・
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-08-27 14:00:25
いえいえいえいえヾ(´ε`;) これは愛ちまの発言に間違いございませんよっ

腰が痛かった時に(まだ痛いが)もっと優しくしてほしかったなんて気持ちは
これっぽっちも入っておりません(= ̄^ ̄=)キッパリ

同じお家で過ごす家族、みんにゃの仲良しな様子は癒されますよね(=´ー`)ノ
ジタンちゃんは、優しいお姉さんでし

hanasakuちん・・・今年もスベったのね
でも、わんこさんに譲ってあげられたんじゃない?
コフちゃんもトンネル紙袋とか、お手製の物を好むよね♪
そういう当たりが出ると嬉しいよね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。