愛ちまの転身(ミニハッピーメール)



とぉさんの呼び名をポンポンと名付ける 愛ちま

転身したのは、とぉさんだけじゃない・・・

両家の親の退院日の深夜。




呼び掛ける私。 愛が怒っています (._.)




あー・・・目が怖い




良かれと思ってした事なのに ( ´-ω-)σ イジイジ




そんな無茶なっ・・・




ちゃんとお顔の方は残したでしょ?




目がっ・・・目が怖いっ

あら? とぉさん、仲裁に入ってくれるの? ラッキー




仲裁じゃないのかよっ !∑( ̄□ ̄;)




それが目的ね ( -`д-´)




仲裁じゃなくて、完全に自分だけを見て欲しいのね (T ^ T)

とぉさんは、何を言われても愛が可愛くて仕方ない。

理由はよく解っている


今年は ゆぢゅではなく、愛がマルガリータになりました。

身体も小さく虚弱体質は変わらないので、愛だけは避けたかったのですが・・・

しかしっ!!

マルガリータの後から、食欲増進中なのです

やけ食い・・・じゃないと思う





******************************************************************

今後の大地震を想定し、国会へ提出します。ご署名をお願い致します

署名2万人突破中です!

『ペットも一緒に避難させて! 災害時のペット同伴避難所の開設を求めます』



詳細はこちら → 


******************************************************************



★ 最後に ミニハッピーメール があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =



【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 ミニハッピーメール 】


ブリーダー崩壊から里親さまの元で幸せに暮らしている子達のご紹介♪♪


富士市のFさま宅に 迎えられた




ギズモちゃん(元:ギズモ)

スコさんらしい、ポンワリした体型になりました!




保護当初は左目から目やにも出ており、お耳も身体も汚れた

身体の小さい子でしたが、性格は明るく

いつもお歌を唄うように鳴いて呼んでくれる子でした(*゚ー゚*)

可愛い子でしたが・・・




こんなにキュートで愛らしい子になるなんて (*´∀`人)




もうすっかり、ご令嬢のギズモちゃん




でしょうね (´―`*)

Fさまからのメールには


『 ぎーこさんはとっても元気で、とても良い子で、毎日癒しをくれます。

ぎーこさんにめぐり合わせてくれたご縁に感謝してます ^ ^ 』


と書かれていました。

メールの内容だけで、どれだけ愛されているか解ります (*´∀`)


こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。

どうかまた、可愛い ぎーこさんの経過を教えて下さいねっ(*´∀`人)




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


トイレが出来ない ギズモちゃんを、ご指名でお越し下さった里親さま。
一生懸命教えてくださり、今は ほぼ完璧!

お手数をお掛けしますm(v v)m












コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 転身(ミニハッピー... 夏の終わりに »


 
コメント
 
 
 
困りましたねー (--;) (鳶助)
2016-08-27 17:46:34
えっ? キモじぃ VS オババ になっちゃったんですか?
そりゃ~ てーへんだ!
愛ちゃん! それだけ、背中の毛がなくても、艶っぽいのは、そんじょそこらじゃ見かけませんよー♪ 
だからー、ひめさんがやきもち妬いて切ったとしても、セバさんがなんだか物足りなくても、愛ちゃんの度量で、ね♪  許しましょう!
愛ちゃん、背中の毛を切って、代謝が良くなって、食欲が出たとか?

ギズモちゃん、可愛くなったねー♪
楳図かずおからジブリに♪  素敵!!
更に、愛情をもらって、もっと 可愛くなってね♪♪
 
 
 
愛ちま… (マーガレット)
2016-08-27 21:51:32
なんてお口が悪いんでしょ!

他の女子に移ったらどうするのよー。愛ちまは(自称)女王様なんだから、もうちとお上品なお言葉を使わねば!

マルガリータ女王の愛ちまはますますちっちゃくて可愛いけど。

わー久々のギズモちゃん!

ギズモちゃんって長毛だったのね!もこもこ、かわいい!相変わらずお歌はうたっているのかニャー?

みんにゃ、愛情をパクパク食べてぽっちゃり丸マルになっていますね!!
 
 
 
愛ちまにお願い (花音)
2016-08-28 01:11:05
かぁさんの丸坊主は許してあげてにょ
つんつるてーんになっても、愛ちまは可愛いにょ
これがかぁさんだとね…

そうだピコピコリン
キモじ…じゃなかった
セバ様が代わりに丸坊主になるのはどうかにょ

ぎーこお嬢様、ふわふわでぽわぽわ
毛先の一本一本まで愛情が溢れ出てる感じでし
見てるこちらも幸せになれましよ
 
 
 
怒ってる (むぎ母)
2016-08-28 10:39:10
めっちゃ怒ってる
めちゃめちゃ怒ってる

何かと思えば‥
怒るよネ〜
それは怒るよネ〜/cat_8/}
みんなに当たり散らしたい位、ゲキオコ
愛ちゃん、可愛いよ
涼しいし、下手
苦手な毛繕いもしなくてイイし!

ひめ様、どうやってカットしたの?
愛ちまのご機嫌を見計らって?
セバとぉさんと?
何はともあれお疲れ様!

ギズモちゃん、可愛い!
階段のギズモちゃん写真なんて、ウエディングドレスを着た花嫁見たい
愛されてますネ!
う◯ちは、ちょっと‥ほんのちょっと
困るかも知れませんが、
可愛さに全部まるごと許されますネ!
 
 
 
愛ちま… (hanasaku)
2016-08-28 12:52:34
可愛いお顔の毛だけでも残してもらって良かったよね
正面から見れば全然分からないしきっとみるくくんもまだ気付いてないよ

来年はフワフワのお嬢様でいられるように、これからブラッシング頑張るのよっ

お嬢様と言えば
ぎーこお嬢様にゃんて可愛いの〜〜
ふわふわの手毬みたい
歌声も聞きたいナ(´,,•ω•,,`)
 
 
 
鳶助さま (ひめ)
2016-08-28 14:31:33
(゚ロ゚; まず触れるのがソコ??
シドイよ(T ^ T) キモじぃはいいけど(いいのか?)オババはダメよ
ガメラモスラみたいじゃない(←よく知らないけど)
愛の背中はね、ヤキモチでカットしたならいいのですが  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
完璧な毛玉甲羅になっていたので、皮膚病予防なの
怒られながらも日々のごはんを完食してくれるのは、とっても嬉しい誤算!
兎に角、食に興味が無くて困っていたので これからは
嫌がってもブラッシングで綺麗にして、食欲も維持していきたいです(・ω・)b

ギズモちゃんはね、当初 本当のギズモにソックリだったの(*´∀`人)
今はご令嬢だよね~♪ 名前の後に『~さん』だなんて
ジブリで言ったら、何になるのかな?
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-08-28 14:38:15
お口が悪いのは育ちのせいだと思いまする(´;∀;`)
なにせ、完璧にとぉさんに育てられましたので←ヒトノセイ
一番ひ弱で一番身体も小さいながら、スコ女では一番強い立場というのも
この辺から来ていると思います(=`ェ´=;)ゞ

ちなみに、愛ちまに睨まれると(写真のように)本気で怖いです

ギズモちゃん、フワモコで縫いぐるみのようですよね(≧ε≦)
お歌は今でも唄ってくれているそうですよ~♪(´ε` )
色々お話ししてくれる子も楽しいですよね。
身体の栄養も心の栄養も、完全に不足していた事が
写真だけでも実感できますね
幸せになってくれて良かったです*^∀^*//
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-08-28 14:44:12
私ね、いつか丸坊主にしたいっていう夢はあります
しないと思うけどね、とっても楽そうで( ´艸`)
だけど今は、絶対に嫌です
愛ちまは、怒ると怖いので、花音さんからのコメをよく読んで貰います♪♪

ちなみにキモじ…じゃなかった セバっちはいつも板さんのようなので
愛の気晴らしにはならないかもにょ

ギズモちゃん、本当に女の子らしい素敵女子に変身しましたよね♪♪
こちらに居た時には、小さくてボーイッシュな感じだったので
スコさんらしくなった この変化は、です
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-08-28 14:53:15
愛・・・怒ってるでしょ?(._.) 怒ってる表情が出来るようになって嬉しい!!
・・・と言っていられたのは、一昨年頃まででしょうか(;-ω-A
今は怖くて仕方ありません

ブラッシングしてもこんな目で見られ、カットしてもこんな目・・・
何度もブラッシングでイライラさせるより1度のカットを選びましたが
今度はちゃんとしたいなーみんなに

カットはね、とぉさんが保定して私がバリカンで刈ったよ(・ω・)b
いつもの連携だけれど、今回はカットした人に照準を合わせた愛なのでした

ギズモちゃんのお宅も、ギズモちゃんが初めての猫さん
最初はトイレも出来なくて、色々と大変だったと思うの。
私の頭の中では、まだ全員 立体動画で出て来る子達なので
成長の静止画(写真)を見せて戴くと、不思議感がいっぱいになります
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-08-28 15:06:03
もう少しお顔周りをま~るく(面白く)カットしたいのですが
あの目で見られてしまうと、まだ手を付けられません

みるくは何も言わずにジョリジョリの背中を舐めてあげている優しい紳士です
気づかぬフリをしているのかな?

ほんと、全員のブラッシングは課題です!ゆぢゅもこのまま維持したい!
皆さんの笑いをかっさらうのは、お春はんのウナギイヌに期待しまふ( ´艸`)

ぎーこお嬢様、完全なスコさんに変身よね~(*´∀`人)
みんにゃのこんな幸せな姿を見られるのは、本当に嬉しいことです。
メール内容より先に写真を見てしまうと 『 だっ誰?』って

私も久々の歌声を聞きたいな~♪♪今度ワガママ言って動画送って貰おうかな。
((((;゜Д゜)))))))ハッ! そういえばyoutubeにギズモちゃんの
動画があるからソッチに
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。