お疲れ


猫さんは可愛いのがお仕事 (*´∀`人)

だから毎日それぞれお仕事を、しっかり頑張ってくれているのですが

大家族だと、その他のお仕事も付いてきます f(´-`;)




みるく のその他のお仕事といえば 『 ボス業 』 。

どんなにやんちゃな子でも、みるくにグルーミングして貰いたくて

必ず、頭(こうべ)を垂れる (*゜ー゜*)




来た子全員を優しく迎えてくれるボスなのです (*´∀`)ノノ




くぅ は 『 教育係&治安部隊長 』 。

優しいボスが指導しない代わりに

みんにゃのお世話をしてくれる、肝っ玉母さんのような存在。

お疲れも当然です




うみ君の他のお仕事は 『 甘えんぼ大将 』 くらいだけど・・・




そっか・・・要らぬお仕事 『 ガキ大将 』 も努めてたか (._.)

むぎ君の方が 『 兄妹の見守り 』 で大変だよね




あぁ・・・愛おしい




申し訳ねぇ

みるくのお腹のパゲは、アレルギー検査結果に基づいた

対応ごはんに変えてから、赤みが減ってきている。




判ってるよっ (*´∇`*)




どうぞ、よろしく・・・・・ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛




あのお転婆娘のお春でさえ、ボスの元に 毎日足繁く通う。

病院で 『 この子が我が家のボスなんです (・ω・)ノ 』 と言うと

『 この子が? 見かけによらないんですね 』 と言われてしまう。

我が家の場合、 ボス = 強い では無いのです♪♪

優しさの塊の みるく。 今年も頑張って戴きます (*`・ω・)ゞ







★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】




クルミは、まだ可愛いのだけがお仕事かな?




年末の 私の真似をするんじゃなーい ヾ(*`・ω・´*)ノ


とはいえ、ここの所 通院続きで私もお疲れモード。

この土日は、少しだけ寝坊させて戴きました

来週からも、また頑張らなくちゃ




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



姐さんも宜しくね!!

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 胡豆 の通院... プレゼント »


 
コメント
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2016-01-17 22:02:43
流石兄弟。
クルミ君の寝顔とバナナの寝顔がそっくり。

我が家のボスも優しいだけが取り柄ですが
皆から慕われています。

喧嘩が強いからボスとは限らないんですよね。
 
 
 
みー君は (花音)
2016-01-18 00:46:45
年中無休で可愛いお仕事とボスのお仕事

そんな忙しい中、お口を開けて寝ているお顔を見ると、リラックスしてくれてるな~って嬉しくなりましよね

うちのボスは、ボス業務よりも
最近は召使いに甘えるお仕事を頑張っているようでし

クルミ君は「たにゃ卸し」なんて難しい言葉を覚えたのね

確かに…猫の手も借りたいかもよ~
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2016-01-18 01:31:08
私もいつも思っています(*´ω`*)
女の子同士は似ていないのに(ウチのはウナギイヌだし
男の子の兄弟はそっくりですよね
ここばかりは疑いようのない似方です

でもさ、ピザ君は喧嘩の仲裁には風格で対処できるんですよね
オーラを発するというか。みるくは、それさえも出来ません
でも皆から信頼されて愛されている子がボスなんですよね(人´ω`)
それなら(´・ω・`人´・∀・`)イッショ♪

こまめの完全完治をご報告したいのですが、まだまだシツコク残っているようで。
急性で完治出来る様に
あと、持病持ちの子達に身代わり守りを戴いてきてありますが
なかなかお届けできず・・・(´;ω;`) 行ける時にポストに入れておきますね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-01-18 01:42:47
ぽか~んと開いたお口に指を・・・εεεεεヾ(;´・з・`)/
そんな風にイジってみたくなる可愛いボスでし
みるくもね、寝室に行くと『可愛くて甘えん坊』だけに
専念してくれるんだよ(= ̄^ ̄=)ジマン
お互い、自慢大会で負けたくないタイプよね( ´艸`)

レオ王子がどんどん花音さんに甘えてくる様子が窺えて、お引越し大成功だ!
と思うのですが、その分 お父様の威力もひしひしと感じますスゴカッタンダ

ご家族全員から愛される環境だと、そこはいつの間にか『王宮』になるんでしょうね

「たにゃ卸し」←可愛い(*´ε` *)
まだまだ決算処理中のわだす。早いトコ終わらせて身軽になりたーい
 
 
 
みるくさん (マーガレット)
2016-01-18 11:49:53
お顔だけ見ると、みるくさんよりクルミ君の方がお兄さんに見える不思議…。

おかあにゃんのおなかの中で、お春はんに何か大切なものを持ってかれてないですか?クルミん。

ずらずらっと並んで寝ているにゃんずにモフりたい!

はやくオープンしないかな、猫魂カフェ!(←宝くじ当たったらオープンするんですよね??)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-01-18 12:34:20
私も同意見
どうして0歳児が11歳の子よりも大人びたお顔なのか・・・それは
『おっちゃん顔だから(・ω・)ノ』
0歳で世間を悟ったお顔はマズイっすよねー
今日は、そんなクルミ君が主役になりそうです

奔放・勇気・チャレンジ・・・など、ごっそりお春に持って行かれてる気がします。

ちなみに、姐さんからモフって手前まで来るのがベストですよ♪♪
猫カフェは、きっと保護っ子オンリーだと思いますよ♪♪
センター併設猫カフェってイイですよね!
我が子は自宅に居させますのでお友達にモフって戴きます(*´∀`)ノノ
宝くじって、大きな妄想を抱かせる魔物ですね←年末ジャンボ未照合
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。