筋骨隆々


お家の中では元気いっぱい!甘えん坊で内弁慶な クルルン( ← 毎回違う )

本当はクルミ。そんなクルミは、モカと私の間を行ったり来たりの毎日。

アピール上手で、よくノートPC のディスプレイに体当たりし

私は手を挟むという、激しい遊びをしてくれます (・ω・)ノ イタインダ

そして、ふと思う。




初診で、手が大きい!とまず最初に若先生に言われた (´,_ゝ`)プッ




近すぎて見えないよ    注)老眼ではない




それにしても、可愛いお手々♪♪




しかも何でもしてくれる面白い子 (´―`*)




手の大きさは身体の大きさに比例するとも言われるから

身体はもっともっと成長しそうだけど、もうぴっちと変わらないように見える。




いや、立派な おっちゃんかと




だっ、だるだるじゃないっすか?




何処がじゃっ !∑( ̄□ ̄;)





ゴマ餅? おはぎ? 落とした餅?

未去勢の男の子はお顔が横に伸びる事が多い。

それはまさしく私好み ・・・なのだが (;-ω-A

そのハミ肉は・・・

ただの二重顎? ε=ε=ε=┏( ;・_・)┛





★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


先日の通院時には、終始こんな感じだったクルミ。




そのため、クルミにはまだ告げていないことが!




あのね・・・病院にあるんだよ (*´∀`人)

なんと!




その顔


は~♪♪スッキリ!

知らずに行くよりはいいでしょ?

いいよね? あれっ?



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



いや、シャープな時に撮った写真だから ヾ(-д-;)

お手数をお掛けしますm(v v)m








コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 流 行 ブリーダー崩... »


 
コメント
 
 
 
お手手 (ひなちぃ)
2015-11-15 17:01:54
お手手が大きいと全体的に大きくなるといいますよねー
やはり男の子なので大きくなるのが楽しみです

そのお手手でPCガンっと閉めちゃうの~
可愛い
力が強いのね、クルミくん
うちはキーボードの上に座って暖を取ってます
そしてスチャガチャに文字を打ってくれてます
クルミくんと大福は似てるからなぁ~
大きく成長してほしいですね

去勢手術決まったんですね
いつするか悩んでしまいます。
今年はしないと思いますが、いつぐらいから発情するのかなぁ。
おんにゃの子の方が発情を迎えるのが早いですよね。
お春ちゃんが発情迎えてるんですものね。
おんにゃの子が発情したのに男の子はつられるというので、早めの方がいいのでしょう。

去勢手術とはいえど、やはり心配ですよねー
そして痛いよね
抜糸するタイプの手術ですよね?
最近は埋め込みタイプの手術もあるようなので、もっぱらTNRで使われてるのでしょうが、金額を足せば飼い猫さんでもできるみたいです。
それでも切るんだものー
痛いのだけは代わってあげたいですね
 
 
 
マズル? (むぎ母)
2015-11-15 18:30:18
クルミ君がおっちゃん顔に見える原因かな?
ぷっくりマズル

お手て大きい
男の子らしい強そうなお手てきっと大きくなるネ!
ぜ~んぶ可愛いから、ひめ様メロメロ
クルミ君、手術したらお顔変わる?
細っそり顔になるの、ひめ様?

顔文字の件、助かりましたm(_ _)m
長文が二度もバッサリ焦りました


昨日、ひめ様に聞いて欲しかったのは、

非現実で呆れる話しだけど、宝くじ当たったら大きな家を買って一緒に行こうと思ってた近所のノラの仔、懐こく可愛い2歳のハチ割れ、急に見なくなって…

車の事故で亡くなってました。ショックと後悔で…
全部は助けられない、助けるなんておこがましい…私の心を包んでくれるのは、あの仔たち。

マルコも元気でいてネ、捜している人がいる。いつかひめ様に出会えます様に!
皆んな、穏やかに暮らしていけるように
願うばかりです。
 
 
 
クルルン (花音)
2015-11-16 01:02:18
いつの間にか、随分おとにゃになりましたよね

お手手の大きさもそうだし、お顔の表情でも、男の子らしくなったな~と思いまし

まじ?のお顔には大爆笑したけど

きっとお春はんがチャカチャカな分、クルルンが落ち着いて見えるだけでしよ
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-11-16 01:07:43
そうなんです!お手々が大きいので身体も大きくなるかもしれませんねーって
初めに言われたんです(*´ω`*)
どうせならドンとデッカイ男になってほしいですが、だるだる君はねヽ(´o`;

ウチはキーボードの上には愛が居座ったり、他の子達が素通りに使ったりf(´-`;)
やっぱり色んな文字や記号を残していってくれます。

お顔が横に大きくなったら去勢手術と思っていましたが、想定より早く
しかもアゴ肉だけは上等についてしまいました
大福ちゃんは横に大きくなるかなー(´Д` )期待してます!

男の子はサカリのある女の子がいないと起こりにくいです。
がっ!!テリトリー意識のためにスプレー行動をし始めるので
お家の中が臭くなる前に

埋没法でやってくださる所もありますが、当方は男の子は溶ける糸で抜糸無し。
女の子は抜糸ありのタイプです。どんな手術でも麻酔をかけるのは一緒だし
痛みはありますから、親としてはドキドキものですよね
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-11-16 01:27:31
おっちゃんは・・・あご肉もプラスされてるかもしれません
追加しといて下さい(-_-)

ウチで一番大きくならないかなーと、ごはんをあげ過ぎた?
お春とは性格も全く違うけれど、食欲も全く違って
クルミはごはんを用意するとすぐに戻ってきますが
お春は全く興味がありません。お春も避妊したら大きくなるのかな?

クルミは入院で少しだけ細っそりするかもしれませんが
私は寂しさでヤケ食いするかもしれません(・ω・)ノ


あの顔文字は、皆さんココで何度も・・・((´∀`*))ヶラヶラ
何故だ?どうしてだ?と考えた結果、アイツ(絵文字)でした
trfg←みるくが踏んで行きました

お外の子の話し、難しいですよね(´;ω;`)
タイミングや状況もあるし。昨日の子も私が焼津に居れば
まだ保護できる場所に居てくれたかもしれません。
マルコがまだお外に居たら、あの子のような感じなんでしょうね。
どうか何処かのお宅で愛されていて欲しいです。
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-11-16 01:36:25
そうなんです。クルミとは、結構お話が出来るように(°_°)
お春犯は、ドッチも一方通行の会話(会話っていう?)のような気もします。
クルルンは大人になったのかなー(T ^ T)

お顔は・・・おっちゃ

でもね、ふたりとも、ものすごーく甘えん坊に育ちました(*´ω`*)
手術しても、それだけは変わらないでほしいです
お春は、手術後にどうなるでしょう?
大人っぽくなる?・・・・・いやじゃー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
お手手 (leohana0709)
2015-11-16 10:34:04

うん、大きい子は体も大きくなるような(体格のことね)~

我が家のレオくんも子猫時代からお手手大きかった
ぼてちんはお手手大きくないけど、横に大きくなった

きっとこれからも大きくなる、そうアソコも!
でも12月10日に手術だからにゃ~
それまで協会員のみにゃさまと楽しむべし
 
 
 
くるくる~ (マーガレット)
2015-11-16 11:51:46
私はくるくるクルミ君のお顔が好みですよ~。

(モカモカどん好きだから、丸顔好きなんでしょうね~)

お手手がでっかいのも大好き!

マッチョ…?マッチョ…?


手術はもったいないけど、がんばってね。
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-11-16 12:21:47
体格の事?ほんと?

でも、お手々が大きくてもレオ君はそんなに大きくないですよね(*゜□゜*)
お顔に栄養がとられちゃったのかしら?(*´∀`人)
人間も本当に綺麗な顔の男の人は背が低かったりしますよね
私はいつも『顔に栄養が行きすぎた』と言ってます(・ω・)ノ

クルミは、ぼて様系列のような気が・・・
筋肉ももっと欲しいところです。

クルミね、あんな尻尾でしょ?
かなり撮影しやすいです! そう!アソコがね
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-11-16 12:25:35
丸顔・・・だったらいいけどダルダルだけかもしれませんよ( ´-ω-)σ イジイジ

気も弱いし、1泊入院でシュッとして帰ってくるかもしれません♪~( ̄ε ̄;)
私的にはマッチョが好きですが(人間)猫さんのマッチョは
身体が硬くなって抱き心地が悪く
ちゃたろうがまさにそんな感じです。
でも・・・ダルダルよりは格好良い

中間地点を希望しまーすヽ(。´∀`。)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。