ちゃたろう12歳




今日は、我が家の暴れん坊

ちゃたろうくんの誕生日




相も変わらず




ぽんちゃんとのプロレスごっこは続きますが

(注:全然、本気ではありませんのでご安心ください)




元気なことは素晴らしい!!

しかし、ここのところ、ぽん太の勝利が目に付くような?ヽ(´o`;




一番幼い しじみくんには




こう呼ばれるし (´ε`; )

きっと・・・




いえ、まだまだ お若いそうです( ´艸`)




何があっても元気印は

とても嬉しいことですが




あっ( ̄0 ̄;)

私はスルーしてくださっても・・・





そんな ちゃたろうくん、

お顔は超ハンサムなのです。




うん、イケるイケる(・ω・)b




この子は手加減が下手な子。

遊んでいるつもりでも

どうしても人間を咬んでしまう。

だからきっと、その理由から

推定2歳で10年前に海岸に遺棄された。




根はイイ子なのに・・・

人が大好きなのに (ノД`。)




遺棄されたせいで生死を彷徨う病を患った。



どんな理由で合っても

命のある子を捨てないで欲しい。

どうにか、里親さんを探してほしい。

動物の遺棄は犯罪。

それは当然ですが

そんな事を押し付けられる前に

人として、立ち止まってみてほしい。








ちゃたろうくんも、我が家なら大丈夫。

とぉさんが生贄となり

私は上手にかわしているから((´∀`*))ホントカ?




どんな子でも命はひとつ。

自分の猫生を健康に楽しく過ごして欲しい。

お誕生日おめでとう!!





























ミクちゃんは検査や治療(駆虫)を全てクリアし

現在は、お預かりさん宅にて

ピカピカに美しく

そしてチョーカーなんて付けて貰って

新しいご家族を待っています。




玉のようなフワモコさん((´∀`*))

年齢は12才、体重は6キロあります。

便検査3回陰性、ワクチン2回済み

エイズ白血病検査陰性

避妊済み(マイクロチップ挿入済み)




とっても美猫さんの 未来ちゃん。

辛い思いもしてきました。

性格は、とても人懐こい子で腕枕で寝るような甘えん坊さんです。

名前を呼べば着いて来ますし、悪戯もせず、先住猫が居るお宅でも問題はありません。

ただ、高齢猫なので小さいお子さんが居るお宅ではなく

静かなお宅でのんびりと過ごせる様な環境を望みます。

この先のこの子の生涯を

大切に共に過ごしてくださる里親さまを募集しています。


『 どうか うちへおいで下さいまし ヾ(・д・`*) 』

と思われる、お優しい方がいらっしゃいましたら

下記までご連絡下さい(*゚ー゚*)



yaizuneko★mail.goo.ne.jpまで ←★を@に変えてください。


どうぞ宜しくお願い申し上げます(。-人-。)

















★ 最後に 近況と動画 があります ★













= 迷子のお知らせ と お願い =









【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ













【 近況と動画 】



まず、ご心配戴いております『愛』ですが

強制給餌と輸液、痛み止めを行いながら

何とか乗り越え、現在は体重を維持しながら

カリカリごはんを自力で食べられるようになり

ました(*´Д`)=3ハァ・・・  



摘出した腫瘍の判定は2週間ほどかかると言われており

まだ結果は判りませんが

普通に生活できるようにしてあげることが

今できる事。

共に頑張って参ります。

結果は出次第、ご報告させてください(人-ω-)




最近の私は

輸液中の愛に咬まれ

(とぉさんの針刺しが下手だったようだ)




まだ染みる(T ^ T) チビのくせに・・・




調理中に急に話しかけられ包丁で切り

とぉさんに爪切りされた ちゃたろう君の

腹いせに咬まれ・・・傷だらけの青春です。




((((;゜Д゜)))))))ハッ!

全部、とぉさん関連じゃん(#`・д・)





今は希喜の貧血が勃発中で

色々と難しい状況です(近日中にアップ予定)

この1週間で一気にボロになった私の左手の痛みで

みんにゃが逆に元気になってくれたらいいなと

ポジティヴに考えています。




そして本日お誕生日の ちゃたろうくん。


やさしい漢



難病の貧血が再々発中の希喜に

とっても優しいのです(´;∀;`)

いいトコ沢山あるのよ




コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 愛 緊急腫瘍... 5にゃん 8... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (塩昆布)
2020-07-31 17:53:42
お久しぶりです

噛まれた手 痛そう😅
それでも許せちゃうんですよね😺だと

家の猫二匹も 瀕死の重症で 多動飼い主から保護した猫です
よくお話しする おんぶ猫になりました
 
 
 
塩昆布さま (ひめ)
2020-08-01 15:28:18
お久しぶりです(*゚ー゚*)

咬まれた手は・・・愛も ちゃたろうも両方痛く
愛の方が染みる ちゃたろうの方が深い 感じ

何であろうが、自分の子は可愛いし
どんな子なのか知っていくのも親の務めですね。
色んな環境からの子が、心を通わせてくれるのが嬉しい。
おんぶ猫さん・・・重みが愛情って思いますよね((´∀`*))
 
 
 
Unknown (花音)
2020-08-02 02:09:25
ちゃたろう様
12歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎁
とても12歳とは思えないほど、キラキラお目々で若々しいよ🌱✨
いくつになってもやんちゃで、みんなの人気者で、モデルも出来ちゃうなんて❗️
もしかして、にゃん様界の吉川晃司❓
次はCDデビューとかしないよね❓笑

ちゃたろう様には数々の武勇伝があるけど、ただの暴れん坊じゃないって事は、動画を見れば良く分かるよ。
希喜ちゃんに優しくしてる姿を見ていたら、目から汗が出ました💧
そして、こんなステキなちゃたろう様を捨てた人は残念だったね、と思ったよ。
ブレイク前の吉川晃司を捨てた的な?

ちゃたろう様はこれからも、にゃんω家でたくさんの仲間と幸せに暮らすんだもんね♫
でも…生贄には手加減してね💦
 
 
 
花音さま (ひめ)
2020-08-02 08:51:05
ちゃたろうへのお祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

どんな子でもですが、特にストレスフリーが基本のちゃたろうさん。
あの瞳を見ると『大丈夫だな(- o -)ボソッ』っと思えます

花音さんの中では ちゃたろう=吉川晃司 なの?
んじゃ、この先は超シブく格好良く歳を重ねるのかしら(=´Д`=)ゞ
そろそろ家にも落ち着いた頃ですし、破壊用ダンボールでも投入してみようかな

猫同士では全く流血がないのに、人間には・・・なのが不思議
でも、それが救いです(*´Д`)=3ホッ
希喜がとても大事な局面なので、ちゃたろうにも支えて欲しいです。
 
 
 
ちゃた様 (hanasaku)
2020-08-03 20:56:11
お誕生日おめでとー🎂
相変わらずのイケニャンっぷりですね

花音ωったら吉川晃司が相当好きなのね( *´艸`)クスクス
確かに男前で今も素敵だけど
私にはちゃた様は、まだまだ子猫さんに見えるし、ジャニーズにも入れるんでない?って思うほどよ(^_−)−☆

カミカミが大好きなのに、みんにゃにはザリザリしかしないって、ほんと優しいよね

どうかお誕生日のお祝いに、ごっつい段ボール📦をプレゼントしてあげてくだせえ

これからも明るく元気で楽しくにゃんω家を盛り上げてね☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2020-08-04 21:09:12
ちゃたろうへのお祝いをありがとうございます(´ー`*)
ちゃたはイケニャンでしょ?(*ΦωΦ*)
咬みさえしなければ(噛むではなく咬む)ずーっとかまっていたいくらい。
そして、じーっと見ていたい。
しかし今それをすると『遊んで欲しいのか?』と。その先はご想像に・・・
吉川晃司は若いときより今の方がいい感じ。
ちゃたろうにもシブく格好良い歳の重ね方をしてほしいです(*゚ー゚*)
段ボールって散らかるのよね( ´-ω-)σ イジイジ
でも・・・そろそろかねー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。