いちご の通院記録(相棒逝く)




※ 日々、通院記録のみが続きますので22日よりコメント欄を閉じさせて頂いております (。-人-。)
  急なご用の方は、各連絡方法や下記メールアドレス宛にお送り下さいませ。
  いつも応援をありがとうございます





美しい、いちごさん




これで11歳 (・ω・)ノ

美と若さの秘訣を教えて欲しい


そんな、いっちゃんの通院記録です。



2018年10月21日(定期健診)




体重 : 4.66kg (前回:4.44)

体温 : 38.4℃ (前回:37.9)



IBD(炎症性腸疾患)の疑いがあった頃は

食べないし太れなかったのにね~っ



【 血液検査 】





グルコースが高いけれど

他からも考え、全く問題なし(・ω・)b





【 レントゲン検査 】


写真を・・・撮り忘れです


心臓は2-3肋間で問題なし!

脂肪が多い キャー

5%未満でごはん量を減らす


IBD・・・どっか行っちゃったね( ´艸`)




体重の問題じゃなくてさ、脂肪の問題だからね




・・・何度聞いても

板挟みになるのは私だし ヾ(;´▽`A``

勘弁してください



体型からして脂肪が多いが

全体的に健康 ヽ(。´∀`。)/

という結果でした。







★ 最後に 相棒逝く があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【 相棒逝く 】


私は物持ちがいい。

特に人から頂いた物は大切にし、壊れるまで使う。


自分で買うものでも一緒で

炊飯器や冷蔵庫なども、時代はどうでもよく壊れるまで使う。

(その分、買う時は高くとも自分の好きなのを選びます)

あまりに買い換えないので、強制的に買わされることもあるほど (;-ω-A



面白いことに、そんな私が 『 もうだめか・・・

と呟くと、そこから機械達が頑張るのです。

機械にも心があるの?

そう思うほど。



今回のソイツは

以前の会社の上司から頂いたもの。

その




1・5・8 の生存確認取れず (T ^ T)


色は元々こんな色でしたので、拭いても変わらず。

お疲れさまの意味も込め、最後にブログに載せよう。

(他の方からはどうでもいい話だが


そう思い、細かい埃を飛ばすエアークリーナーをかけた。

((((;゜Д゜)))))))ハッ! 直った!!



手配したものを即刻キャンセルし

生き返ったことに喜んだ((´∀`*)) オカエリー


それなのに翌日・・・逝った (._.)


そして再手配。


今回も最後のひと頑張りをしてくれたんだな。

20数年、ありがとう


新しい電卓も大事にしよう。








コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« むぎ の通院... 胡胡 の通院... »