YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

瑞穂区 ココットカフェ「MANAMONA」

2013-01-09 21:28:00 | Weblog
明日もかなり冷え込むようで、天気予報をみると憂鬱になります。親戚の者が昨日から、香港に旅行中・・・最高気温が16度ぐらいあるようで、羨ましいです。LINEが入り写真も送られてきました。海外からでもLINEが入るんだと、感動です。

今日は、近所のココットカフェ「MANAMONA」さんでランチしてきました。

今週のランチ 鰆とアボカドのタルタル焼き 前菜、スープ、サラダ、ライスが付いて¥800
下左は、ロコモコ・・お気に入りのおすすめです。
下右は、ごろごろ野菜のポトフ¥800・・バケットはライスにも変更できます。
FEELみかん山のお向かいです。駐車場も裏にありますので、行きやすいお店です。

名古屋市瑞穂区松栄町2-72-2
052-836-9780
10:00~22:00(ラストオーダー22:00)
月曜定休

最新の画像もっと見る