YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

キャナリーロウ 八事店

2013-01-06 20:42:45 | Weblog
お正月も今日までな感じですね。お天気もずっと名古屋は良かったし、ただ寒い寒いで2013年も6日過ぎました。日頃あまり顔を合わせることのない親戚の人とかに挨拶したり食事をしたりで、過ぎた一週間でした。

土曜日、夕食に久々、南山の「キャナリーロウ」八事店に当日予約を入れて行ってきました。17:00に電話を入れて17:45でOKでした。いつも予約でいっぱいのイメージだったので、あまり行かないのですが、外食続きのお正月、バイキングは自分で量が決められるので、いいかなと。結局デザートとか美味しいので、たくさん食べてきましたが。

パスタディナー 前菜バイキング・フリードリンク・ケーキバイキング付
 めんたいことスモークサーモン 2604円
ピザディナー 前菜バイキング・フリードリンク・ケーキバイキング付
 パルマ(生ハム・ルッコラ・オリーブ・パルミジャーノチーズ)2814円


昭和区広路町南山89
 052-835-9990
☆営業時間  11:00~22:30(L・O22:00)

最新の画像もっと見る