YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

シスレー ビューティ ランチセミナー 

2012-01-29 00:24:07 | Weblog
全豪オープンテニス・・・男子シングルス準決勝で、フェデラーがナダルに負けちゃいましたので、がっくり来てます。そして女子シングルスの決勝も・・シャラポアを応援してましたが・・・残念です。二人とも復活優勝をぜひ次のグランドスラムでと、願っています。

28日、パリの化粧品ブランド、シスレーのセミナーが ヒルトンホテルで開催され行ってきました。松坂屋名古屋店さんからのご招待で、美肌にいいランチコース付きです。

 シスレーのコンセプト、スキンケア商品の紹介などを聴いた後
 ランチのメニューは、
 小海老とラタトゥイユのサラダ造り、ピペラードソース
 鯛のポワレ、ドライトマトとエシャロットのソース仕立て
 洋梨のシャルロット仕立て、シャンパン風味のアングレーズソース
 コーヒー パン

実年齢に関係なく、お手入れ次第で肌は若く保てるそうで・・・自分にあったスキンケアができるかできないかが、大切ですよね。シスレーの製品は、使ったことがありませんでしたが、この機会に新製品の気になるパック「ブラックローズ クリーム マスク」買ってきました。61g14,700円
香りがとっても好きなローズで、リラックス効果もありそうです。

ただ今、松坂屋は、大改装中で、売場の移動が激しいです。ちなみに本館1Fの化粧品売場は、北館1Fに移動してます。


 

最新の画像もっと見る