YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

石川橋の「恵那 寿や」は、大混雑中です。

2013-10-20 22:29:24 | Weblog
男子フィギュアスケート、町田選手がアメリカ大会で金メダルとりました。地元アメリカ勢を押さえ、みごとな演技を世界に披露しました。そして女子ショートプログラム、真央ちゃん1位です 笑顔で滑る真央ちゃんの演技を観ているとなぜだかいつも涙が出てくる私です。小さい頃から観てるからでしょうか・・・フリーも頑張って金メダルとってくださいね。

秋の楽しみのひとつ、美味しい栗きんとんです。
近所に、「すや」があるのは、ありがたいことで・・・石川橋店に行ってきました。

秋になると駐車場が大混雑してなかなか大変そうなので、去年はとうとう行きそびれてしまいましたが、今年はタイミングよく駐車場にとめられ、お抹茶と栗きんとんを奥の喫茶室でいただくことが出来ました。
午前中に栗きんとんは完売していたようですが、午後の配送トラックが到着したところで、本当にラッキーでした。
人気の栗パフェは、10月末までの販売だそうです。

恵那寿や 石川橋店
瑞穂区上山町1-13
9:00~18:00(喫茶は10:00~16:30)
052-861-6616


最新の画像もっと見る