YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

松坂屋名古屋店 南館7階松栄堂

2015-11-25 00:49:29 | Weblog
ATPツアーファイナルに今年も錦織君が出場しました。世界ランキング6位までの選手がシーズンの最後に出場できる特別な試合です。インドアのテニスコートは、独特の雰囲気です。イギリス ロンドンで毎年11月に開催されます。決勝戦は、ヒュー・グラントや、ベッカムも観戦してました。
錦織君、フェデラーに準々決勝で惜しくも負けてしまいましたが、いい試合でした。
フェデラーは、準決勝で同じスイスのワウリンカに勝ち、決勝までいきましたが、ジョコヴィッチに負けてしまいました。残念です。来年も最年長で頑張っていただきたいです。

松坂屋名古屋店の南館7階に美術館がありますが、その前の甘味、食事処「松栄堂」さんへ久々に行ってきました。

安倍川餅とか蕨餅など和風メニューがあります。ババロアとかケーキもあるし・・・和洋いろいろで面白いメニューです。
ランチ時は、結構やはり混むので、入るの大変ですが、お茶をしにいくには、いい感じのところです。

最新の画像もっと見る