YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

フラ&リゾート 「マリーズ」 新春セール中です。

2012-01-09 20:56:58 | Weblog
お正月休みも終わり、3連休も今日まで。栄周辺の大混雑も、これで一休みというところでしょうか。
11月に本山から栄5丁目に店舗を移した「マリーズ」さん、ただ今セール中です。DMをお持ちの方、ハワイ旅行の当たる抽選会に参加できますので、どうぞお出かけ下さい。DMお持ちでない方も、八事ネットでみたんですけど・・・抽選会に参加できますか?とお尋ねください。住所とお名前を記入いただければ、大丈夫だと思います。



フラ用品から、Tシャツ、リゾートウェア、アロハシャツ、バッグやハワイアンジュエリー、アクセサリー、食器、カレンダー、文房具、インテリア、タオル、アロマ、ウィッグ(フラ用)、ハワイアンコーヒー、ハワイのCD・DVD、何が売ってるのか、全部ご紹介しきれないですが・・・ぜひ一度、電車の方は、矢場町3番出口から、3分ほどですので、お散歩を兼ねて、お店にお出かけ下さい。車の方は、マリーズさん近くにコインパーキング、30分100円ですけど、3,000円以上お買い上げの方には、現金サービスしていただけます。 

3番出口から北へ数メートル歩きヒサヤ大黒堂の角1本目を右へ・・2本目をまた右へ。左側に見えてきます。

フラダンスを習いたい方は、お教室のご紹介もしていただけますので、ご相談下さい。




名古屋市中区栄5-19-32 ラディアント矢場1F

  営業時間  11:00~19:00
  定休日    第1・第3日曜日 1月15日(日)は、セール中にて営業します。
  (他にイベント等で臨時休業あり)

052-253-7602

最新の画像もっと見る