YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

松坂屋本館 フラッグスカフェ&茶房 叶 匠寿庵

2015-03-04 11:00:18 | Weblog
錦織君、今シーズンも絶好調で、ランキング4位にまた上がりましたね。凄いです。努力が実る・・・人の話でも嬉しい。さて、自分はと、振り返ると・・・一言ではいえませんが、ポジティブに生きるしかないと思っているので、今ある自分と周りの人に感謝かな。

松坂屋のよく行くカフェです。よくといっても、一人じゃ殆どカフェに行って休憩はとりませんので、誰かと一緒の時にです。

写真上が本館3Fのフラッグスカフェ
 ドリンクは ハニージンジャー HOT \ 648
しょうが、はちみつ、レモングラスほか
フラッグスカフェ オリジナルのハニージンジャー。
相性のいいハチミツと生姜、鷹の爪がピリッとアクセントに・・・くせになる味です。
身体もあったまるし、かなり好きかも。

写真下は本館4Fの 茶房 叶 匠寿庵。空間が好きです。おしゃべりなお客様が多いとちょっとですけど。

フラッグスカフェ名古屋松坂屋
052-264-3754
茶房 叶 匠寿庵 松坂屋名古屋店
052-251-3501

最新の画像もっと見る