YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

パティスリー・シェ・コーベのケーキ

2009-06-22 17:45:40 | Weblog
梅雨もまだまだ続きますね。適度に雨も必要で、梅雨明けと共に、蒸し暑い日がやってくると思うと、梅雨の方がましかも・・・と思ったり。
八事、雲雀ヶ岡のパティスリー シェ・コーベさんへ、お遣い物を買いにいったついでに、ケーキを2つ買ってきました。
左は、抹茶のエクレール。中も抹茶のクリームがたっぷり。
普通のエクレアより生地がしっかりしてます。¥300
 右は、新作・・色に惹かれて・・「ヴェネッサ」
フランボワーズのムースの中にバニラのムースが2層に。一番下はスポンジです。¥450
フランボワーズの新作ケーキは、もう一つあったみたいです。ホームページのトッピックスが更新されていたので、ご覧下さいね。どれも美味しそうです。

http://www.chezkobe-pati.jp


最新の画像もっと見る