YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

瑞穂運動場東の「55カフェ」

2013-07-04 21:04:47 | Weblog
今年のウィンブルドンは、常連がお疲れでしょうか。・・・まさかのナダルから始まり、フェデラー、シャラポア、ついにセレナ・ウィリアムズまで去っていきました。
いつもと変わらず元気なのは、ジョコヴィッチ・・・デルポトロはフェレールに勝ち、マレーは大逆転で準決勝へ。
決勝は、ジョコヴィッチはきそうですが、あと予想がつかず、女子もどうなることやらです。
シード上位選手が下位の選手に負けるという波乱のウィンブルドン2013もあと数日。真夜中なので、みなさんご覧にあまりなれないかと思いますが、NHKでも放送してますので、よかったらどうぞ。

地下鉄名城線、瑞穂運動場東駅近くにある「55カフェ」でランチしてきました。

おにぎりにたこ焼きという組み合わせ。変わってますよね。ここは珈琲が美味しいです。
駐車スペースも広いので、車でちょっとというときには便利です。

瑞穂区八勝通3-18
052-861-6005

7:30~19:00
朝食営業、日曜営業

最新の画像もっと見る