バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

アメコミの女性ヒーロー達

2008-05-18 23:24:04 | テレビ

こちらワンダーウーマンバービー。(今年はアメコミキャラにスポットあてるようです)
冷静に考えるとこんなアメリカ記念日みたいなコスチューム、どうかと思いますが、見慣れてしまえば割りとアリで、面白かったです。(ドラマになっていて、実写版があります。本当にこのバービーのような女優さんが演じていて、こんな人いるんだな・・と見ていました。

スーパーガールバービーです。
この子は映画にもなりましたね。(一本だけでしたが、結構面白かった記憶が・・)
スーパーマンの従姉妹っていう設定ですが、血縁関係の細かい点はわかりませんが、彼女は高校生でした。いかにもアメリカンガールな感じですね。
迫力はワンダーウーマンの方が(特にボディが・・)ありますがこの子もキュートで良かったですよ。

再放送がないのが残念です。ちょっとまた見てみたいドラマでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿