バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

イチゴ狩りに

2015-04-27 12:00:03 | 生活
何年ぶりかのイチゴ狩り。
近所なのにあんまり行かないけど、付いてきてくれる子供も末娘のみになってしまい、パパが先週あたりから行こうと誘っていたの。

お天気良くてハウスの中は軽く汗ばむ温度になってて、半袖でいって大正解。

コンデンスミルクが少ないからパパは買って持って行こうと盛んに言ってました。まぁそんな時間もなかったので買わずに行ったんだけど。



イチゴは甘くてミルクはいらないくらいでお腹いっぱい食べました。
元が取れたかどうかはわからないけど、娘も満足した様子。

私はハウスまでの坂道が急でそこでバテバテでした。

他の家族連れはお孫さんと息子さん家族みたいな感じで、お孫さんがイチゴ頬張るのをおばあちゃんが見てたり、ぐずったりするのを誰かがあやしながらのイチゴ狩りでした。

次に来るのは誰といつになるのかなぁなんて考えちゃいました。
もう一回くらい娘と来れたらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿