バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

娘の洋裁

2014-04-18 23:39:29 | リリー
ザックザックと思い切り良く裁断して、チクチク手縫い。



意外になんとか切れちゃう感じです。



次男の子供服をザクザクリメイクしてサムの服に。


思い切りの悪い私より、仕事の早い娘さん。

次回はミシンも使いたいそうです。

五年生になったしそろそろミシンも大丈夫かな。
次回作はいつかしらね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JBかぁちゃん)
2014-04-19 00:06:21
うんうん^^

女の子ですね^^
習うより慣れろです。
型にはまらず、楽しむのが1番ですね。

娘ちゃん がんばれ~^^

返信する
Re:楽しいみたい (y翠嵐)
2014-04-21 02:32:25
最初熱心にぬいぐるみつくっていたんですよ。
次回は何を作ろうかなだって。手縫いの運針が意外にきれいで、ビックリ。

母の出来なかった事が出来るといいな。
返信する
Unknown (えま)
2014-06-06 08:03:16
おひさしです。
雑草カメラマンのブログ始めました
http://ameblo.jp/weeds-official

翠巒さんも参加してね
返信する
お久しぶりです (y翠嵐)
2014-06-22 22:10:00
お元気そうでなによりです。
ブログ拝見しました~。
返信する

コメントを投稿