バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

シャリファアスマ2輪め

2009-11-30 20:08:48 | バラ

親ばかのように輪目の写真を撮り捲りました。横の姿も綺麗~!

カップ咲きっていいわ~!と前と同じ文章になっちゃう・・。

フラッシュをたかない方が陰影が出て花びらの色の濃淡を楽しめますね。

ミニバラの紫もひっそりと咲いてます。本当は何輪も付くはずなのに最近一輪のみしか咲きません。

でもその一輪がなんだか凛として綺麗なんです。

 

ところで次男のEMRは問題ありませんでした。

綺麗に頭蓋骨に収まったわが子の脳内を写真で見てなんだか複雑な心境でした。


生命は不思議に満ちていますね・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです。 (エマ)
2009-12-02 21:24:50
次男さんなんとも無くてよかったです。



心配でした。




シャリファスマ様は何回みても素敵ですよね。



パープルのローズは凄く高貴ないでたちでまた素敵。


ローズって見ているだけでセレブな感覚にさせてくれて大好きです。



誰か100万本のローズを送ってくれないかしら
返信する
エマさんなら送ってもらえそう~! (y翠嵐)
2009-12-03 12:11:47
次男のこと心配してくださってありがとうございました。

成長期にはそういった症状が出る場合も在るそうで、心も体も急激に大きくなっているようです。
なんだか成長の終った私からすると彼らの生命力が羨ましい・・。

シャリファアスマは可憐でゴージャスで本当にベランダを見るのが楽しみです。

紫の薔薇は確かに高貴な感じがしますね。
割と弱い花なので咲いてくれるだけでOK!な気分です。

私もばらの花束50本くらいでいいので誰か送って欲しいなぁ・・・。
返信する
素敵ですね~ (インマニュ)
2009-12-04 10:20:05
インマニュもバラが欲しくなっちゃいました。

薔薇といえば、花束フリークのIピョンからTがすごい薔薇の花束をもらったとシャメ付きで自慢されました。ほんとうらやましいです。

もうすぐクリスマス。
玄関からリビングへの廊下にホワイト&ピンクのポインセチアを20鉢並べて素敵な花道を作りました。

ゲストには生花のコサージュをつけていただく予定です。

返信する
夢がありますね (y翠嵐)
2009-12-04 20:33:07
やっとお掃除の山場が越えたので明日くらいには飾れそうかな・・・という具合なんですが、廊下にお花のアプローチはステキすぎます。
我家では蹴散らされてしまうので夢ですね。

ポインセチアって一鉢あるだけでクリスマスの雰囲気がアップしますよね。


花束フリークIピョン様のステキな花束拝見したいです~!
返信する

コメントを投稿