バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

その名はサム2

2011-05-15 21:35:46 | サム

なぜサムなのか。

その由来は

子供が(兄二人が)大好きなスーパーナチュラル(外国ドラマ)のサム・ウインチェスターからです。

上の写真がサムです。

しかし本当は兄二人は兄のディーンのほうが好きなんです。

ではなぜサムなのか。

長男Rはディーンが大好きすぎて使えなくて、次男は兄の名前にしたら長男Rみたいだからダメだそうです。

サムはディーンの弟なので自分とポジションが同じだということで気に入ったようです。

で、この子はサムになりました。

娘は単純に呼びやすいから良かったみたいです。

来ることが決まってから2週間、まったく決まらなかったのがうそみたいにあっさり決まりました。

今はトイレトレーニング真っ最中で、子供のおむつ外しをなんとなく思い出しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムツゴロウ (ひろき)
2011-05-16 12:18:37
王国していく翠嵐さんのお宅にお邪魔出来るのを夢見て仕事に行って来ます。



サム君?サムちゃん?





Hx
返信する
ムツゴロウしてます (y翠嵐)
2011-05-16 23:31:13
さすがに馬は飼えないので一歩手前で止まってますが、小さい移動動物園くらいな数はいますね・・・なんとなく・・。


サムで打ち止めにしたいです。

そうそう、サムは男の子ですよ。
返信する

コメントを投稿