バービーな翠嵐生活

主婦目線の雑多な日記。趣味、コレクション、子育て、仕事など気軽に綴ります。

隠れたヒットコレクション

2008-12-13 22:51:14 | バービー

バービーを購入し始めて早2年。その際にRさんに見つかって購入させられた物の2つがこれです。バービーの犬と馬です。

馬はもともと1頭馬車に付いてきてあったのですが、オークションを閲覧中Rさんの目に留まり買ってしまった子達なのでした。

馬2頭と犬1匹でたしか2000円ちょっとでした。安いといえば安いですが私としては予想外の出費でした・・・。(馬はオークションでも見るのですが6,000円くらいする場合もあります。定価は知りませんが結構高そうですね・・・

しかしこの子達予想外に可愛く、Rさんのおもちゃでは可愛そうな感じ・・・でもしっかりと持っていかれてしまいました。
クリスタルとクリスタルメリィアンいう名前も付いてます・・。(どこで引っ張ってきた名前なんでしょうか?もともといた馬はメリィアンだそう。)Rさんのお気に入りです。人形よりも気にいっているかもしれません。

遊びに来たRさんの友達も馬は珍しいらしく楽しそうに遊んでます。

私も子供の頃馬の人形が欲しかったことを思い出しました。(ロバのぬいぐるみで代用してました・・。お姫様には馬が必要なんですよね。)

・・・という訳で我が家のヒットコレクションとなりましたが、Rさん所有の為結構ゾンザイな扱いです・・・。(時々こっそりメンテナンスしている母でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿