自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

連光寺連

2008-01-28 23:59:59 | ふらふら
走行距離:76.7km

日曜日の走行記録です。


妻の会社の人が遊びにくるのですが、妻から「走ってきていいよ」と言われたので、素直に走ってきました。

また、連光寺3本です。
1本目、インナー・ローでくるくるゆっくり登りました。
2本目、本気ですが、タイム伸びず。練習不足です。
3本目、重いギアで力を入れてゆっくり登りました。

はー、運動不足だねー。

その後は国立折り返しまで走りました。

何でしょう?凧揚げ大会?(写真じゃ凧が見えなかったですね)

帰りはくるくる回すのを意識しながら帰りました。

あー、もっと練習しないとなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿