走行距離:109.9km
負荷をかけて走ったので、疲れました。
神奈川県、寸止め(笑)
連休の最終日はソロです。あまり遠くのお山に行くほど元気がなかったので、大垂水まで走ってきました。
なんとなく、多摩川に出るのがめんどくさくなって(笑)、R20をひたすら走って行きました。
そして、なんとなく、高ケイデンスで、なるべくスピードをあげて走ってみました。信号ストップの後は、ダッシュね。
日野橋を過ぎたあたりですでに疲労です。それでも負荷をかけながら頑張りました。
R20のイチョウはまだ緑ですね。でも銀杏はたくさん落ちていました。
高尾山口のコンビニで休憩。ここからは登りです。
圏央道の工事もだいぶ進んでいました。
ごん助坂までは斜度にあわせてギアを細かく変速して、快調に飛ばします。あ、ごん助坂というのは、私が勝手に呼んでいるだけです。上ったことのある人はわかると思いますが、「ごん助」のある直坂のことです。その先で若干斜度があがるとインナー・ローになるので、我慢して上るしかありません。脚力がある人は、もう2~3枚重いギアで上れるんだろうなぁ。
で、峠に到着。いつもは超えて、下るのですが、今日はもう登り返す気力が無いので、引き返します。
帰りは北野街道経由で帰りました。多摩サイは人が多くて走りづらいので、一般道です。
でも、信号が多いので、それも疲れちゃいますね。
距離はそこそこでしたが、走行後の疲労感たっぷりです。
さて、3日間で合計250kmほど走りましたが、実は、ほとんど東京を出ていない!
”ほとんど”というのは、荒川サイクリングロードが岩淵水門付近で、一瞬埼玉県になるからなのですが・・・。
飽きもせず、よく東京にとどまったものです。
負荷をかけて走ったので、疲れました。
神奈川県、寸止め(笑)
連休の最終日はソロです。あまり遠くのお山に行くほど元気がなかったので、大垂水まで走ってきました。
なんとなく、多摩川に出るのがめんどくさくなって(笑)、R20をひたすら走って行きました。
そして、なんとなく、高ケイデンスで、なるべくスピードをあげて走ってみました。信号ストップの後は、ダッシュね。
日野橋を過ぎたあたりですでに疲労です。それでも負荷をかけながら頑張りました。
R20のイチョウはまだ緑ですね。でも銀杏はたくさん落ちていました。
高尾山口のコンビニで休憩。ここからは登りです。
圏央道の工事もだいぶ進んでいました。
ごん助坂までは斜度にあわせてギアを細かく変速して、快調に飛ばします。あ、ごん助坂というのは、私が勝手に呼んでいるだけです。上ったことのある人はわかると思いますが、「ごん助」のある直坂のことです。その先で若干斜度があがるとインナー・ローになるので、我慢して上るしかありません。脚力がある人は、もう2~3枚重いギアで上れるんだろうなぁ。
で、峠に到着。いつもは超えて、下るのですが、今日はもう登り返す気力が無いので、引き返します。
帰りは北野街道経由で帰りました。多摩サイは人が多くて走りづらいので、一般道です。
でも、信号が多いので、それも疲れちゃいますね。
距離はそこそこでしたが、走行後の疲労感たっぷりです。
さて、3日間で合計250kmほど走りましたが、実は、ほとんど東京を出ていない!
”ほとんど”というのは、荒川サイクリングロードが岩淵水門付近で、一瞬埼玉県になるからなのですが・・・。
飽きもせず、よく東京にとどまったものです。