バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

彼岸花

2015年09月23日 | 写真

  お屋敷の彼岸花

 

         

 

  市内の公共施設駐車場に隣接するお庭で、

  一面に咲き乱れる彼岸花が目に留まりました。

   

 丁度帰宅された奥様に、写真撮らせて頂いてもいいですか?

 と声を掛けさせていただくと。。。

      どうぞどうぞ!!

 中に入ってゆっくり見ていって、と言ってくださいました。

   昔の人は屋敷内に植えることを嫌っていたようだけど・・・。

   うちは主人が好きでね。こんなにいっぱい増えてしまったわ・・・・ とのことでした

      2日ほど前がピークだったけど・・・・。

お庭が包み込んだ大きな彼岸花のブーケ。

      目が覚める思いでした!!



最新の画像もっと見る