DOCOMORO100

モダニズムだけじゃない建築ブログ

生きてます!08師走(泣)

2008年12月20日 18時16分41秒 | 趣味
 いかん!1週間以上空いてしまったーーー!(久しぶりにこのフレーズを使うはめになった。泣)学校の授業は昨日で終わったのだが、本日も分刻みで動いている。本当は、このスバル360で記事を書きたかったのだけれど、また時間のある時にでも書きたいと思う。
 嘗てこの“てんとう虫”でかなり痛い目を見た。納車当日に田んぼの真ん中で止まってしまったり…。(当時は携帯電話など無かった。)そんな顚末記をいずれ書きたいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papameimei)
2008-12-21 21:46:07
記事、期待しています!SUBARUのWRC撤退が残念です!
返信する
あ、K先生お疲れ様です。 (moro)
2008-12-21 21:58:08
モータースポーツもかなり寂しいことになってまいりました。ロータスはとっくの昔ですが、ホンダもスバルも・・・(泣)
返信する

コメントを投稿