シャンシャンの闘病(膵内分泌腫瘍)にっき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東海オフ会のお知らせ☆

2018-04-22 13:19:56 | 日記
はやママさんが動いてくださり、
念願の、東海オフ会が開催されることとなりましたーーー😁😁😁

*****************************
■日時:6月24日(日)
■時間:未定(ランチ予定)
■場所:名駅若しくはその周辺で探し中→ほぼ目処つけてます☆名駅からちょっと歩いた個室のある和食のお店予定!)
■会費:2000円+飲み物代(目処つけてるお店で予約取れた場合。もし他のお店になったら変動あり)


日頃の病気に対する不安や不満、疑問、自分が思ってることなどなど、皆さんでワイワイお話しませんか?

勿論病気以外のお話も!


ご家族でもお一人でも。東海地区だけでなく名駅に集合出来る方大歓迎です‼

お気軽にご参加下さい。

「参加するよー」と言う方は、ブログにコメント若しくはメッセージ又は、ラインをいただければ幸いです。
はやママさんにご連絡いただける方は重複して連絡は不要です😁
*****************************

さてさて。
告知だけもなんだから、最近の話。

最近…何してたっけ(笑)

みんなで日本酒蔵のイベント行ったり…




友達の生まれたばかりの赤ちゃん見に行ったり♥👶


めっちゃ可愛いなぁー😍
めっちゃ痛かったけど、やっぱり我が子はめーーっちゃ可愛いらしい♥

ちなみに。
入院中に行ったのだけど、この病院は地元の人ほとんどそこ行ってるんじゃないかっていう産婦人科で、私もそこに通院してるんですが…
部屋がめーーーっちゃ綺麗なのです!!
そして、ご飯も豪華らしく。
出産後はお祝い膳?でフレンチフルコースが出てくるらしい!!!

こんなん!!↓




なんじゃこりゃーー!!めっちゃいい!!😵
私の場合、変な持病あるから、総合病院のが良いのかなぁ…と思ってたけど、部屋も病院!って感じだろーし、食事も病院食だろーし…

えーーーここがいいーー!!!😂😂
やはりハイリスクで総合病院のがいいのかなぁーー😂😂
うん。妊娠したらお医者さんに〜相談だ!!♬😜😜


あと、SNS映えするカフェに友達と行ったり。


やはりここでも、共通の友達がこないだ赤ちゃん産まれたばかりで、その話題。
正直、あ〜せ〜る〜😂😂

ま、焦ってもしゃーないんだけど😂

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:東海オフ会参加希望です (xiangcai0211)
2018-06-06 21:54:25
たまりさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます★
こんな自己満足なブログでそのように言っていただいて…ありがとうございます😅

オフ会、是非是非!
連絡取り合いたいと思うのですが、メッセージにご連絡いただいても良いでしょうか?
ブログコメントではやり取りしづらいので…😅

お待ちしております♬
東海オフ会参加希望です (たまり)
2018-06-06 20:55:31
シャンシャンさん、はじめまして。
たまりと言います。
5年前にシャンシャンさんのブログを発見し、手術を受ける前など勇気をもらいました。今も時々ブログを拝見させてもらって、元気をもらっています。
東海オフ会、もしよければ私も参加させていただきたいのですがまだ間に合いますか?
オフ会、良いですね (くちかずこ)
2018-04-28 22:25:43
くちこは、一人だけ離れて住んでいる感じ。
近くには、誰も居ないです。
ただ、五月に、病友さん二人が、来てくれますが。
産婦人科・・・
懐かしいわ。
あれこれ悩ましいですね。
でも、総合的、相殺したら、くちこ的には総合病院に軍配かな?
最近ね、開業医から救急搬送しようとしても、余裕無しで、受け入れて貰えない可能性があるしね。
Unknown (はやママ)
2018-04-23 15:35:11
オフ会の宣伝ありがとー(*´▽`*)ゞ
当日楽しみー☆
んん?この産婦人科夏に友達の赤ちゃん見に行った所かも!
なんか家具とかこんな感じだった気がする。
そして、このカフェ!
前に友達がInstagram載せてて行きたいと思ったやつだ!
いつかIKEAに行ったら立ち寄りたい!

コメントを投稿