JA7GOG - 宇宙は生成と衝突破壊の繰り返し

仮説、通説、迷信、誤解、目指せ間違い脱皮。勿論ここにも。
縄文時代、ペルシャ人が岩手で金を製錬。痕跡を探る。

小惑星の土

2023-11-03 11:10:13 | 惑星衝突

岩洞湖の水が思いっきり引けています。石を焼いた焚火跡が見れるかもしれない。

残念、まだ水の中。

渇水 - JA7GOG - ワンコに引かれてダイヤモンド探し (goo.ne.jp)

収穫はこれだけでした。

形状はミニチュアちくわ、

中に詰まっている土は外と同じ、衝突痕から

惑星由来でしょう。人工物だとすれば、いろいろ空想しましたが、

植物です。八角形

表にも

地球には八角形の茎を持つ植物はなさそうです。という訳で、オレンジ色の土は小惑星由来。

これもクレータ。

相ボーが居なくなって、オートファジーしてます。
諦めないで!打っても生き残れる可能性があります。 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

ビールで骨
スギナ | donのブログ (ameblo.jp)

牛乳で骨、と思っていましたが。医薬複合体という新語があるそうで、食で生活を守る。医療費がタダになるそうで、エリート層が負担するのかな、総理のポケットでは無理と思う。

医薬複合体はゴールドラッシュの後のことを考えているのだろうか。ピタリ表現してくれます。

しかし他人の空気が薄くなるまでも長く吸っているようでは別の意味で存続が難しい。
切り取りダイジェスト 利益とは何か - 公開メモ DXM 1977 ヒストリエ (goo.ne.jp)

シェディングで死んでいるということか?
赤ちゃんと子どもの超過死亡率が日ごとに悪化している… | BrainDead World (nofia.net)

シイタケを軽くあぶって、だし醤油で食べる、おいいいしい。スパイクたんぱく質は汗でも排出できます。汗をかこう。

目が覚めた。今起きていることのすべてが、この一点につながる。
ハザリアン・マフィアの隠された歴史|興津諦 ライター (note.com)

ペンタゴンの海軍情報会議室にミサイル、エイブル・デンジャーの調査員35人が消えた。ロスKMの計画。sv40汚染ワクもKM。KMは宇宙人。

健康法とは、薬(ビッグファーマ製)を飲まない。病院に行かない。(薬効のある草木は飲む。)

接種で免疫低下の人は無菌室へ、と思うが、わざわざウイルスを入れるのかねー。感染症蔓延地域を旅行するときに安全な量のウイルスをあらかじめ接種しておく、がワクチンの考え、流行っていないのに接種したら感染源になる。大勢でやったら、たちまち感染症蔓延地域になる、分かんねーかな。

mRNAを産生する、とは、ウイルスになるということ。大気汚染、救急車、記録更新中。

【拡散希望】日本人が水と二酸化炭素で石油を作りました! | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

コロナ後遺症っていうけれど、ワクチン後遺症ではないの。

The Rothschild KM Chieftains decide that it is time to use America to complete their final take-down and occupation of the Whole World by instituting a major False-Flag attack inside America to blame on the Islamics whom they want America to wrongly attack their behalf:

米軍トップが知っているとなると、今後の動きは???

11月8日、連続音、救急車なのか耳鳴りなのか、区別がつきません。家の中で聞こえるのですから、近距離。

ハザリアンマフィアがイスラエルを建国したことは有名です。 その際に資金を提供したのは誰でしょうか? その資金提供者は王になることを辞退しましたが、そのときの感謝の意を込めて【ロスチャイルド・ストリート】|yu (note.com)

ハザール系ユダヤ人とロシア人の知られざる関係から見る必要のあるウクライナとロシアの戦い 〜 単にユダヤ教に改宗した「ハザール人の子孫」アシュケナジー・ユダヤ人は、偽ユダヤの悪魔崇拝者 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

イスラエルの偽ユダヤはハザールの子孫、本物ユダヤは「間違わんでくれ。」

国際金融資本家の悪事と現在の政治状況 その16|Spiderman886 (note.com)

これこそ陰謀論! もう、敵は宇宙人。

Great Famine Hits Israeli Army  - Tehran Times

輸出予定の戦車がキャンセル。7日の戦闘で燃やされ、欠陥が見つかったらしい。

燃やしたといっている方の絵

XユーザーのWar Monitorさん: 「⚡️Hamas publishes footage showing their fighters targeting Israeli military vehicles in Gaza https://t.co/eM0JCO7C85」 / X (twitter.com)

消滅するのはどっちか、分からんくなってきょった。

もしロシアが弱かったら、R.KMが世界を奴隷にした。奴隷制があったということ、人は人を支配する生き物。動物は可愛い。手の持てる資産がやっと。

なんじゃこれ

Xユーザーのdrefanzor memesさん: 「Noo! Zméagolensky! 🔊 https://t.co/Fnj0nOTIcW」 / X (twitter.com)

ドイツで病院の倒産が増えているという。ワクチンで儲けたんじゃなかったかな、と?
病院へ行く人が減ったのが原因と。人口減少が影響するにはまだ早い、信用失墜か。私は40年前から「病院へ行かない、が健康法」。日本人は気が付かないだろうから、心配ないかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田連峰 | トップ | 弘前クレータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

惑星衝突」カテゴリの最新記事