ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

Atlas by Jazzinho

2006-04-28 10:22:10 | 音楽

JazzinhoのNew Album(2nd)です。Virgin Mega Storeで売っていました。ちょろっと試聴し、Jazzinhoだということを確認してから即買いでした。(ジャジーニョと発音するらしい。。。)

アップテンポなブラジリアン・リズムに都会的に洗練されたサウンド。
36歳の肉体には、ここちよいリズムとテンションを奏でてくれています。

ジャンル的には、ブラジリアン・ハウスというらしい。視聴機には、もう一枚ブラジリアン・ハウスのCDがあり、聞き比べてみましたが、サウンドの洗練度・都会的という点でJazzinhoの方がよかったです。泥臭さ・濁りみたいなものがが無いんですよね。だから心地いいというか。透明なサウンドとちょっと速めのリズムが午前3時の首都高を思わせるのかもしれません。

1st Albumも僕の中では、Heavy Rotationだったけど、このAlbumもすでにHeavy Rotationです。おかげで、首都高もHeavy Rotation??

Jazzinho Web Site↓
http://www.jazzinho.com/index.html
Web Siteを開いたときに聞ける曲は、1st Albumに入ってます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Kazzy)
2006-04-30 15:35:58
jazzinho…初めて聴きました。

ホント聴いててすごく心地よい

クセがないしワタシもこのぐらい都会的なほうがすんなり聴けてスキですね。

今度CDショップ行ったとき他の曲も試聴してみます。

素敵な曲の紹介どうもありがとう
返信する
Kazzyさん (wow001)
2006-05-01 20:37:06
気に入ってもらえて良かったです。

も出てきたし、少しは元気になってもらえたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿